『ミクシィのコメントで顔文字を使いたいです』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミクシィのコメントで顔文字を使いたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:3件

ミクシィの中でつぶやきやコメントをするのですが、
記号と顔文字は表示されるのに絵文字が出ません。
通常のメール作成では表示されるのですが・・・。
ちなみにSPメールです。
どなたか教えてください。

書込番号:13116075

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/11 07:33(1年以上前)

私もいろいろやりましたが多分できないと思います。モバゲーやmixiなどでは絵文字がつかえないものがありますので私は顔文字を使用しています。間違っていたらすみません。

書込番号:13116945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/11 07:36(1年以上前)

間違いました。顔文字はつかえます。絵文字、記号などのところをクリックして顔文字をクリックすればでてくると思います。

書込番号:13116952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/12 09:24(1年以上前)

やはり絵文字は使えないですか。

使えないのは痛いな〜。

ありがとうございました。

書込番号:13121720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/12 10:14(1年以上前)

mixiユーザーでは無いので正確なところは分かりませんが、
マッシュルームプラグイン系のアプリを使ってもダメですかね?

http://jp.androlib.com/android.application.com-hideo-android-mixiemojiinputhelper-xxiip.aspx

書込番号:13121891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/12 14:38(1年以上前)

ついんたさん出来ました。

しかもこれ超簡単ですね。

最高です。ありがとうございました。

書込番号:13122794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング