『DIGAとの連携について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGAとの連携について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGAとの連携について

2011/06/18 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:40件

BW690使用しています。SH-12に持ち出し出来るか分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:13149031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/06/18 23:43(1年以上前)

私はDMR-BW890を使っていますが、SH-12Cに付属品のUSBケーブルで接続して、録画を持ち出しできていますから、BW690でも問題なくできると思います。

書込番号:13149191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2011/06/19 00:14(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。ちなみに高画質も可能ですか?

書込番号:13149349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/06/19 00:47(1年以上前)

BW 690とBW 890両機持ってます。

ワンセグ画質でも、高画質でも持ち出し可能ですよ。
一度高画質で持ち出すと、あまりにも綺麗で
ワンセグ画質では、持ち出す気にはなれません^_^;

ただ、高画質で持ち出す場合には容量くいますので、
SD カードも、8〜16Gぐらいは必要ですね。
ちなみに自分は16Gです。
1時間番組持ち出すのに、1Gくらいは使いますよ。

書込番号:13149488

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2011/06/19 07:40(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。

書込番号:13150045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング