『スリープモードになります・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープモードになります・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スリープモードになります・・・

2011/06/30 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:3件

この機種を使っている皆さんに教えてほしいことがあります。
約二週間前に、このSH-12Cを買ったのですが、電源入れた時やスリープモードを解除した時にロック解除画面が出ます。この時、約2〜3秒すると画面が消えてスリープモードになります。電源が切れることはありません。
この機種を購入した時からこのような状態でした。
これは、もともとこういうものなのでしょうか?それとも初期不良ですか? 教えて下さい。

他の点では、大変満足して使っています。

書込番号:13198904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/06/30 23:17(1年以上前)

>電源入れた時やスリープモードを解除した時にロック解除画面が出ます。この時、約2〜3秒す>ると画面が消えてスリープモードになります。電源が切れることはありません。

ロックは解除していないのですよね?
シャープの他機種ですが、そうであれば同じようになりますので、いたって普通だと思いますよ。

ロック解除後であれば、2〜3秒ってのは、おかしいと思いますね。

書込番号:13198990

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/30 23:37(1年以上前)

省エネを考慮した仕様だと思います。
他機種でも同じようにロック画面で何も操作しなければ、3秒程度で消灯します。

書込番号:13199091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/01 22:17(1年以上前)

>キンメダルマンさん、ありがとうございます。
ロック解除後は、このような現象になることはありません。

シャープの他機種でも起こるなら、確かに普通のことですね。
この点が疑問だったので、解決できて良かったです。

解答ありがとうございました。

書込番号:13202405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/01 22:23(1年以上前)

>以和貴さん、ありがとうございます。
省エネを考慮しているのでしたら、画面が消灯するのも納得です。

解答ありがとうございました。

書込番号:13202442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング