『重さ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『重さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

重さ

2011/07/04 02:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:2件

初めまして。
実機も触り、こちらのレビュー等も拝見させていただき、
大変気に入りましたので購入予定です。
ですが、先日DSで夏モデルが勢ぞろいしていたので
一通り触ってみたら、AQUOS PHONEがどっしり感じましたので質問させていただきます。

使っていたら気にならなくなった、とか
使っていたらやっぱりちょっと重いな、とか
使ってみた今だから感じることってありますか?

書込番号:13212023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/04 09:12(1年以上前)

ちょうどいい重さだと思ってます

書込番号:13212513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/07/04 10:07(1年以上前)

他の機種は確かに軽いですが、この機種くらい重量があったほうが、しっくりして落とすこともないですね。メディアスを電車内で落として、電池が飛び出した人がいましたよ。(笑)

書込番号:13212654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/04 21:40(1年以上前)

ご回答いただき有難うございました。
私もMEDIASは薄すぎてしっくりこなかったです。
その後、この機種を触ってみて
やはりこれくらいのがいいのかなと思いました。
これで気になったことは全て解決したので
いよいよスマホデビューしようと思います!

書込番号:13214856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング