『手になじむ柔らかいケースについて教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手になじむ柔らかいケースについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:57件

これまで、i phoneを使っている時は、まるで「ゴム生地」のような柔らかい、半透明のケースでした。

現在、ケースはハードなものを装着しておりゴツクなって手が小さい私にとっては少し手に圧迫間があります。

手になじむ柔らかいケースについて教えてくださいませ。

書込番号:13221372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/07/06 16:41(1年以上前)

「SH-12C」&「ソフトケース」
「SH-12C」&「TPU」
「SH-12C」&「シリコン」

などで検索すれば、たくさんひっかかって来ると思いますよ。

>これまで、i phoneを使っている時は、まるで「ゴム生地」のような柔らかい、半透明のケースでした。

半透明ならTPU素材では?

こんな感じのものはどうでしょうか?

http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/case/pd-sh12uc/index.asp

書込番号:13221425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kouji0405さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/07 13:19(1年以上前)

エレコムのTPU素材のものいいですよ♪
シリコンケースを始めに買いましたが、(黒) ホコリかなり付くし
熱でフニャフニャになりました。

書込番号:13224985

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2011/07/09 10:43(1年以上前)

ありがとうございます!

早速、TPUのものを楽天で注文をしました。

待ち遠しいです^^

書込番号:13232114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/18 22:52(1年以上前)

TPUのソフトケース、その後どんな感じですか?何色にしましたか?私もここを読んで、私のスマホは白なので、キレイに見える様に色はクリアにしました。…が、やはり使い込むと、ケース自体の汚れが目立ったりするのかなぁ…って、ちょっと不安な感じです。

書込番号:13269671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/07/20 00:18(1年以上前)

TPUのソフトケースはなかなかいいですよ^^

傷が付きやすい感じではないですね。

ホールド感もまずまずですし、これでしたら合格点はあげれそうですよ♪

書込番号:13273598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/20 07:24(1年以上前)

ばりあいごさん、ありがとうございます!とりあえず発注したので楽しみに待ちたいと思います!

書込番号:13274164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/21 08:42(1年以上前)

エレコムのTPU のソフトケースが届きました!もっと柔らかい感じをイメージしてたので、意外としっかりしていたので少しびっくりしました。でも、本体の白色にクリア色をあわせると、スッキリオシャレな感じで、何かいい感じになりました!ありがとうございました!

書込番号:13278259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング