『アンテナの収納性』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナの収納性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナの収納性

2011/07/17 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 r_koemanさん
クチコミ投稿数:2件

こちらか、GalaxySII で迷っているものです。

唯一アンテナの収納性が気になっています。
ぐぐぐっと(分かりますか^_^;)と伸ばすタイプに対して、こちらはニョキット
出すタイプですよね?
しかも、電気屋に展示してあったのを触った感じではゆるい。

ズボンのポケットとか、かばんに入れている間に知らないうちに出ちゃって
邪魔になったり、壊れたりしないでしょうか?
余計な心配でしょうかね?

よろしくお願いします。

書込番号:13263772

ナイスクチコミ!0


返信する
夢叶道さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/07/17 16:59(1年以上前)

r_koemanさん、こんにちは。

僕は1ヶ月半使っており、
普段の移動時はズボンのポケットに入れ、たまに手提げカバンに入れています。

今まで一度もワンセグアンテナが出てきたりしたことはありませんので、
アンテナのことは気にせずに使っています。

アンテナの先端側の側面に溝があって、それに指を引っ掛けてアンテナを出すのですが
他の方法でアンテナを出そうと試しても、出てきませんでした。

心配は要らないのではないでしょうか。

書込番号:13264192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/07/17 18:17(1年以上前)

使用開始して、もうじき二ヶ月になりますが、ハードカバーを装着しているので、アンテナ部分はカバーより段差の凹みができるため、ポケットや鞄に入れている最中にアンテナが引き出されることはありませんでした。カバーなしの裸で使用するなら心配されている可能性はないと断言できませんが、指で意識的に動かさない限り飛び出さないと思います。

書込番号:13264473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 r_koemanさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/18 00:20(1年以上前)

なるほどぉ、結構間違って出ないものなのですね。
実際使用されている方の意見は、とても参考になります。

ありがとうございます。
安心しました。


たしかにカバーを付ければ、それでけ相対的に窪むからより安心ですね。

うぅ〜ん、欲しいぃ(>_<)

書込番号:13265965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング