『動画メールについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

動画メールについて

2011/08/04 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:70件

初心者です。

動画を撮って、メールを送信したいのですが、
データが重たくて送信できません。

どうすれば、軽くできるのでしょうか?

教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:13335448

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:24件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/08/04 20:43(1年以上前)

私もで同様です。
パソコンで色々やってみたのですがうまくいきませんでした。

書込番号:13335608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2011/08/04 22:32(1年以上前)

おじゃまします

NASで動画共有じゃダメw

書込番号:13336131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/08/05 00:04(1年以上前)

QVGA で撮影すれば、軽くなるんじゃないですか?

確かに添付できるサイズが、決まっていて制限を越えるとダメとかって聞きましたよ。

うるおぼえですが、5MB までとかって聞いたような
???

間違えてたらすみません。

書込番号:13336589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


夢叶道さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/08/05 00:12(1年以上前)

ドコモのサイトに書いてました〜。
それによると、サブジェクト・本文・添付ファイル・インライン画像の合計サイズが
最大10MB以内である必要があるみたいです。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/08/27_00.html#p02

参考になれば幸いです!

書込番号:13336617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/05 00:46(1年以上前)

youtubeに上げて、その上がったURLをメールで送れば
サイズ等をほぼ気にしなくて、伝えられますね。

でも、Androidからアップロードするとタイトル等が
文字化けする不具合がありますが

同じ会社のサービスなのに困ったもんです^^;

書込番号:13336744

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング