『8/25バージョンアップ開始!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『8/25バージョンアップ開始!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 8/25バージョンアップ開始!

2011/08/17 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 s7y1u0nさん
クチコミ投稿数:82件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

ドコモHPにバージョンアップの告知がありましたのでご案内しておきます。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/version_up/sh12c/index.html

書込番号:13385274

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/08/17 19:21(1年以上前)

「ラウンドホーム」って初めて知ったんですが、YouTubeで見るとなんだか面白そうですね。

ホームアプリを入れていても大丈夫なのでしょうか。

書込番号:13385744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:24件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/08/17 20:43(1年以上前)

スマートファミリンクに期待ですね。
きちんと動作してくれると良いんですが。

書込番号:13386059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/08/25 18:53(1年以上前)

私は初代 Xperia で Android2.1 アップデート面倒だったので、
今回は Wi-Fi でアップデート済ませました。
操作自体はガイド表示に従ってタップするだけで楽チンでしたが、
所要時間は説明書き通りでホントに1時間以上・・・
その間ケータイとして使えませんので覚悟してアップデートしましょうa

書込番号:13417534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング