『microSDの呼び出し』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDの呼び出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDの呼び出し

2011/08/19 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:273件

microSDカードの中身を確認&整理したくて取扱説明書などを見たりいろいろ調べているのですが、どうしても呼び出し方がわかりません。
microSDと端末容量というところがそれらしいかと思ったのですがどうも違うようで・・・
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:13392283

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/08/19 13:40(1年以上前)

ES ファイルエクスプローラー http://market.android.com/details?id=com.estrongs.android.popや、アストロ http://market.android.com/details?id=com.metago.astroをインストールすればみれますよ。

書込番号:13392293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


o-man.comさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/19 15:47(1年以上前)

Documents to go で見れます。

書込番号:13392625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2011/08/19 22:11(1年以上前)

Mootさん、o-man.comさん、ありがとうございます。

アプリを入れないと見たり整理したりできないんですね。
できたらアプリを次々に入れずにできたらと思ったんですけど・・・
PCにUSBで繋いで、PCから整理する方法がアプリを入れずにする方法ですかね。

書込番号:13394033

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/08/19 22:41(1年以上前)

そうなりますね。しかし、静止画をPC側からいじると、データベースが壊れて「ピクチャ」アプリでうまく見れなくなって、データベース管理ファイルを、消して再構築したよって話も聞きますので、注意してくださいね。

書込番号:13394216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


o-man.comさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/20 00:57(1年以上前)

Documents to go は入ってますよ。

書込番号:13394834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2011/08/20 07:51(1年以上前)

お二方とも再度のレスありがとうございました。
無料のDocuments to goが入ってたので早速使ってみました。
SDカードの中身もちゃんと見えて、不要なファイルもここから削除したりできそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:13395318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング