『秋冬モデルについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『秋冬モデルについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 秋冬モデルについて教えて下さい。

2011/08/26 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:18件

どなたか当機種の秋冬モデルの発売時期等、製品情報ご存知でしたらご教示お願いします。

書込番号:13422053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/08/26 21:47(1年以上前)

この辺が参考になるかと。
あくまでも噂レベルですが。

因みに発表会が9/8に予定されているようですね。
(勿論、こちらも噂ですよ)

http://juggly.cn/archives/35393.html

書込番号:13422130

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/08/26 21:47(1年以上前)

この中に後継機種があるかわかりませんが。

http://juggly.cn/archives/36444.html

書込番号:13422136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/08/26 21:58(1年以上前)

ついんたさん、LBS09さん情報ありがとうございます。
参考になります。
9月あたりに動きがありそうですね。

書込番号:13422192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/09/09 15:13(1年以上前)

昨日新型の発表会があるとの事で心待ちにしてましたが、タブレットタイプのみとは楽しみにしていただけに残念でした。。。

書込番号:13478307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/09/27 15:10(1年以上前)

なかなか秋冬シリーズの情報なく秋冬は一月発売等不明確な状況ですが、どなたか最新情報ご存じでしたらご教示お願いします。

書込番号:13554223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/27 17:31(1年以上前)

10月中旬に発表会がありそうですね。
http://juggly.cn/archives/41323.html#more-41323

auの勢いが増してきていますが、docomoはどんな新製品で対抗するのでしょうか?
購入はしませんが楽しみです(^^)

書込番号:13554543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング