『カラーについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 カラーについて

2011/08/28 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:91件

黒の携帯ってカバー合いますか?
携帯は黒が良いんですけど、カバーつけるとしたら白の方が色んなのに馴染みそうなんですが

書込番号:13427244

ナイスクチコミ!0


返信する
夢叶道さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/08/28 02:38(1年以上前)

僕が持っているのは黒です。
僕も最初は、本体が白のほうがいろんなケースに馴染みそうに感じていました。

でも、黒の本体に合うケースもありますよ。

ソフトケース(TPU樹脂)クリア
http://store.shopping.yahoo.co.jp/keitai-kazariya/4988075510555.html
本体の色が少し白かかった感じに見えます。
指紋などもそれほど目立たなくなります。

ハードケース(ポリカーボネート)クリア
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-plaisir/4953103265103.html
本体の色がそのまま透き通って見えます。

どちらも液晶保護フィルム付です。

ちなみに、個人的にはTPU樹脂のほうが、手に持った感触が良くて気に入ってます。

書込番号:13427526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/08/28 02:44(1年以上前)

ありがとうございます。
ソフトケースは使ってるうちにゆるゆるになりませんか?
iPodはソフトケース使ってるんですが、がばがはで…

やっぱ色はクリアでしょうか…

書込番号:13427532

ナイスクチコミ!0


夢叶道さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/08/28 02:57(1年以上前)

ソフトケースに変えてから1ヶ月くらい経ち、何度もケースを着け外ししています。
ですが、本体を全体的(液晶面以外)にしっかり包み込んだ感じで、ゆるゆるになっていません。

ソフトケースと一言で言っても、製品によってはゆるゆるになるものもあるのかもしれませんね。

色はクリアか黒が良さそうに感じます。
もしもあればですが、ゴールドやシルバーも意外と合いそうかも?

書込番号:13427546

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2011/08/28 09:07(1年以上前)

ラスタバナナのグラデーション付きハードケース(acro には及びませんが、結構きれいです)は、ブラックベースが多いので、ブラックの方が使いやすいかもしれません。これも保護フィルム付きです。
http://www.rastabanana.com/products/list.php?category_id=466

書込番号:13428033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2011/08/28 09:17(1年以上前)

グラデってどんなですか?Amazonで見てみたらカバーで黒いとこしか見えませんでした…

今までカバーで検索してたんですけど、商品名的にケースで検索した方が多くヒットするみたいでした。
また色々見てみたいと思います

書込番号:13428066

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2011/08/28 09:51(1年以上前)

機種不明

ブラックXブルー

私が使っているのはブラックXブルーですが、こんな感じです。わずかに緑がかったシアンで(写真よりも少し緑です)、ブルーというよりもターコイズに近いかな…。
このほか、ブラックとグリーン、レッド、シルバー、パープルのグラデーションがあります。

書込番号:13428156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/08/28 13:14(1年以上前)

写真までありがとうございます。
思ったより良い感じでした!

書込番号:13428818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング