『液晶画面』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶画面

2011/09/05 03:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 masa.masaさん
クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

SH12Cの画面って、水平じゃないですよね??

指を下の方から上にスライドすると水平じゃない感じがあります。

仕様なんですかねー??

書込番号:13460940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/09/05 09:48(1年以上前)

そうですか?

自分は水平に感じますが・・・

丁度、3Dのレンズが裏側にあるので、3Dレンズの上になるとすんな気がするとかじゃないですか?

書込番号:13461402

ナイスクチコミ!1


s7y1u0nさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/09/05 13:41(1年以上前)

私も水平だと思いますが。。。
保護シートなどを貼っていて、それが製品の個体差などで若干浮いているとかではありませんか?

普通に考えれば、液晶画面を曲げるようなことはしないと思います。
あえて曲げるメリットもありませんし、水平に造るより製造コストが無駄にかかるだけですので。。。

書込番号:13462022

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa.masaさん
クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/09/06 00:02(1年以上前)

返信して頂いた方、ありがとうございます!

今保護シールを変えたら違和感が無くなりました!
恐らく、保護シールの影響ですかね(>_<)

とても気に入っている為、敏感になってました(>_<)

つまらない相談に答えていただきありがとうございました!

書込番号:13464444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング