『液晶フィルム』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶フィルム

2011/09/14 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:78件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

以前も質問させていただいたのですが、再度質問です。

sh-12cの液晶フィルムを探しています。
指紋がつきにくく、画面も傷つかず、貼っても綺麗なタイプのやつです。
オススメを教えてください。

書込番号:13499973

ナイスクチコミ!0


返信する
hachimaruさん
クチコミ投稿数:19件

2011/09/14 21:07(1年以上前)

確かバッファローから出てるフィルムが、誰がやっても気泡が入らず綺麗に貼れる
というのが売りたっだと思います。指紋もつきにくいタイプですが、傷がつかない
フィルムなんて存在しないと思いますが^^;
結構お勧めだと思うので、一度見られてはどうですか?

書込番号:13500101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/09/15 00:34(1年以上前)

ちょっと大きめのDSに行ったら、アクセサリーも販売してるところもありますよね。

そこでSH-12C用をチョイスして、お姉さんに「貼ってもらえます?」って聞けば職人さんのような方がプロの技で貼ってくれるところもあるようです。

DSは種類は多くないですが、比較的ハズレの商品は少ないと思います。

僕の同僚は2人、DSで貼ってもらってました。

ただ自分の気に入った型番の商品が決まってるなら、量販店の行かないとダメかもしれません。

書込番号:13501085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SHO5Gさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/15 02:59(1年以上前)

バッファローの気泡が入らないフィルムは強くお勧めしません!
表示が残念な結果になります。
せっかくきれいな液晶なのにつけると文字等が読みにくくなってしまいます。
自分は、3日で剥がしました。

光沢フィルムで指紋汚れが付きにくいフィルムが売っていますのでヨドバシ携帯館とはで見てきてはどうでしょう??

私はハードケースに付属のシールで使ってますけどなかなかのもんですよ!

書込番号:13501379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/15 11:51(1年以上前)

指紋が付きにくいのと、貼ってもきれいなものは反しますよね。
どっちを優先するかです。
指紋が付きにくいのはノングレア(非光沢)タイプですし、
貼ってきれいなのはグレア(光沢)タイプです。
(貼り方による綺麗・汚いは個人の責任ですが・・・)

私は指紋よりも画面の綺麗さで光沢タイプを選択しました。どこにでもあるラスタバナナのものです。
まあ、指紋が付けば汚いんですけど。

画面の傷つきについては貼ってしまえば少なくなるかと思います。

貼り方ですが、過去にたくさん出ていますが湿気のある風呂でやると
ほこりが付きにくいですよ。
欲を言うなら裸が一番いいです。
(服からのほこりを抑えることもできます)

書込番号:13502319

ナイスクチコミ!1


hachimaruさん
クチコミ投稿数:19件

2011/09/16 12:52(1年以上前)

しゅう10さん
口コミの掲示板を見てて思ったんですが、質問に対するアドバイスを
もらっても全くお礼を言わない方なんですね(^^;
みなさんお礼欲しさにレスしているわけではないですが、一応マナーと
して一言でもいいですのでお礼は言うべきですよ。
そんな失礼な事を繰り返していると、そのうちレスつかなくなりますよ〜。

書込番号:13506330

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/16 15:24(1年以上前)

お礼まで行かなくてもその後どうしたのかが気になります。
他の質問もそうですが、質問をして皆さんが答える。で結果どうなったのか?です。

最後が一番大事で、スレ主さんの答え如何で回答が適切だったのか、それとも違う方法があったのかこちらとしてはわかりません。

まだ質問をされてから日が浅いですから、保護シート決まったらぜひ教えて下さいね(^_^)

書込番号:13506726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/09/16 20:49(1年以上前)

すいません、これからはお礼を言うようにします。


やっぱり、綺麗で指紋もつかないタイプというのはないんでしょうか・・・?

書込番号:13507894

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/09/16 22:36(1年以上前)

使ったことは無いですが、光沢タイプで防指紋もあるようですね。
http://www.ray-out.co.jp/products/sh12cf1cr/

ご希望の綺麗・指紋が付きにくい・傷が付きにくいの三拍子が揃っています。
実際にショップでお確かめ下さい(^_^)

書込番号:13508457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/09/22 01:55(1年以上前)

とりあえず、いろいろと買ってみました。
貼って、検討使用と思います。
みなさん、ありがとうございました。

書込番号:13531738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/09/22 01:56(1年以上前)

ありがとうございました!!

書込番号:13531741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング