『本体カバー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

本体カバー

2011/09/25 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 masa.masaさん
クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

みなさんは、本体カバーつけてますか??

僕は最近カバーは外したんですけど
つけてない方いらっしゃいますかー?

やはりそのままのデザインが好きなんで外しちゃいました。

書込番号:13548322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/09/26 00:41(1年以上前)

私はポケットの中に入れる時に邪魔になりそうなので初めからつけませんでした。
ちなみに保護フィルムも貼っていません。丸裸で使ってますw

別に問題ないと思いますけど。。。

書込番号:13548662

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa.masaさん
クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/09/26 00:49(1年以上前)

ありがとうございます!!

液晶にも着けてないんすね!
カバーがないほうがスッキリしていいですね!

今までとても大事にしてたんすけど
『携帯は傷つくもの、落とすもの』そう考え直しました。笑

書込番号:13548691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:8件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/09/26 01:04(1年以上前)

書き忘れましたが、ドコモって数千円(すみません具体的な金額忘れました)払うと外装交換してくれるじゃないですか。
致命的な傷がついたら交換してもらう前提で割り切っています。
その方が精神衛生上もよろしいw

書込番号:13548743

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa.masaさん
クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/09/26 01:44(1年以上前)

なるほどですね!
ディスプレイの破損でさえも5000円くらいの交換ってdocomoショップ の方が行ってました♪

書込番号:13548833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング