『検索をクリックしても…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『検索をクリックしても…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信15

お気に入りに追加

標準

検索をクリックしても…

2012/01/04 13:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:169件

Amazonなど、文字を入力して検索をクリックする様なサイトの時に、文字は入力出来ますが、その後検索をクリックした時に反応しない若しくは検索ボタンが色は変わるけど、一向に検索しない時が時々あるのですが…。長時間検索をクリックしたりしながら待ってるんですが、それでももしかしたら待ち足りないんでしょうか? ちなみに、検索ボタンが反応しない時に、他のボタンをクリックしたらそちらは反応したりします。

書込番号:13978035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/05 09:48(1年以上前)

サイト側の検索エンジンに負荷がかかっている(検索の利用者が集中している)
ということが考えられます。

書込番号:13981642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2012/01/16 10:04(1年以上前)

やっぱりムカつく!!(怒)ここでの書き込みの時もそうだけど、折角長文を打ち込んだのに、さて、『内容を確認する』をクリックしたら…、少し色が変わって、画面が変わるかなぁ…と思いきや、画面は変わらずに次の画面に移らない!!皆さんはこんな時はどう対応されてますか?

書込番号:14028878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/01/16 10:20(1年以上前)

普通に考えれば端末の問題ではなく通信速度の問題だと思います。
一度通信速度を計測してみてはいかがでしょうか。

書込番号:14028916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2012/01/16 12:48(1年以上前)

SCスタナーさん、ありがとうございます!私もサイト側の検索エンジンの様な気もします。
PONちゅけさん、ありがとうございます!で、通信速度の測定は、どうしたら出来ますか?

あと、皆さんは検索など次の画面に移らない場合の対応策はどうされてますか?

書込番号:14029343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/17 00:40(1年以上前)

ウェブで次のページに移らない場合は、「戻る」ボタンを押します。
ただし、投稿の場合は、書いた文章が消えると困るので、
全コピーしてから、次の操作を行うようにします。

書込番号:14031962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2012/01/17 01:53(1年以上前)

SCスタナーさん、ありがとうございます。でも、ホームボタンの右横の戻るボタンを押して、もう一度MENU ボタンで帰ってみると、書き込んだ内容は残っていますが、やはり次に進みません。もちろんこの現象は常ではありません。でも、ときどきでもこの現象が起こるとムカつくものです。ところで、無知な私なのですが、打ち込んだ文章をコピるにはどうしたらよいですか?

書込番号:14032145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/17 04:07(1年以上前)

入力箇所で長押し→すべて選択→選択された箇所を再度長押し→コピー

でコピーします。

書込番号:14032269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2012/01/17 07:37(1年以上前)

SCスタナーさん、ありがとうございます!まあ当たり前の機能で、『今ごろ!?』みたいな感じなんですが…、助かりました!ありがとうございます!とりあえずは、次の画面に移らない場合はコピーして、しばらくしてからもう一度入り直して貼り付けをする感じしかなさそうですね!ありがとうございます!!

書込番号:14032435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2012/03/02 08:32(1年以上前)

相変わらず文字を入力して、検索ボタンを押しても反応しない時がちょくちょくある…。文章をコピーして、再読み込みをして、もう一度貼り付けて検索しても反応しない…。
仕方なく再起動すると、今度は検索出来るが、文章をコピーした内容は全て消えてしまう。しかも、再起動中しばらく待たないといけない。
だんだん再起動の数が増えて、だんだん馬鹿になってる気がする…。(苦笑)

書込番号:14227443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2012/03/04 07:39(1年以上前)

昨日、DS に行って来ました。とりあえず、いらないアプリの削除や、メールの削除、ゴミ箱に溜まったメールの削除をすすめられました。PC と同じ感じなんで、メモリの要領を空けた方が動きも速くなるし…って感じみたいです。それでもダメなら初期化するしかないみたいです。初期化すると、いろんなアプリの入れ直しなど、めんどくさいから嫌なんですけどね…。バックアップ出来る範囲が決まってるのも怠い話だ。

書込番号:14237492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/07 20:16(1年以上前)

以下のアプリを使ってみてはどうでしょうか。

http://andronavi.com/2011/05/90075

書込番号:14255193

ナイスクチコミ!1


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/07 21:07(1年以上前)

SCスタナーさん、ありがとうございます!
よさそうですね! このアプリって起動したら、ずらっと項目が出てきて、すぐに消えますが、それでいいんですよね?何かいじらなくてもいいんですよね?

書込番号:14255449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/07 22:01(1年以上前)

bc-kazuoさん

そういうことになります。

書込番号:14255782

ナイスクチコミ!1


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/07 22:23(1年以上前)

いいアプリを教えていただき、ありがとうございます!

書込番号:14255935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/18 16:29(1年以上前)

SCスタナーさん、ありがとうございました!
実はあれから、やはり同じ現象が起きる為に、もう一度DS に行ったのですが…、結局解決せずに終了!
でも、反応しなくなった時に、ホームボタンでホームへ戻り、紹介されたアプリを起動させてから、もう一度試してみると、わざわざ再起動しなくても大丈夫になり、反応する様になりました!ありがとうございました!
まあ、いちいちこんな作業をしなくてはいけないのも問題なんですがね…。
でも、何か良くないアプリがありそうな気がする…。いらないアプリは削除しないとね!

書込番号:14308450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング