『キャッシュの処理』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュの処理』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

キャッシュの処理

2012/02/06 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:67件

皆さんは、キャッシュの消去とウェブの履歴の消去をどんなアプリでされてますか?

ショップで店員さんに『ZD何とか』というのを案内されたんですが、何かいまいち怪しくて入れずに帰りました。

でもやっぱり、そろそろ何か入れておいた方がいいかな?と思い、質問させて頂きました。

よろしくお願いいたします

書込番号:14114579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/06 11:29(1年以上前)

1Tap Cleaner を使ってみてはどうでしょうか。

http://www.appdime.jp/2011/05/04/p-11824

書込番号:14114921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/06 14:28(1年以上前)

キャシュは
【アプリケーションキャシュクリーナー】
https://market.android.com/details?id=mobi.infolife.cache&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsIm1vYmkuaW5mb2xpZmUuY2FjaGUiXQ..

履歴削除は
【履歴消しゴム】
https://market.android.com/details?id=mobi.infolife.eraser&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsIm1vYmkuaW5mb2xpZmUuZXJhc2VyIl0.

を使っています。
他にも検索すれば出てきます。
一度試してみてください。

書込番号:14115492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/02/07 10:51(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。

調べ直して見ました。

沢山ありました!

が…、どれもアプリの権限が多く、ためらってしまいます。

皆さんは、ダウンロードする際、どの辺りまでアプリの権限を許容できますか??

書込番号:14119023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/07 13:21(1年以上前)

基本的にはアプリの評価やレビューを見て判断してます。

怪しそうなアプリや評価の低いものは入れないようにしているくらいですね。

書込番号:14119483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング