『桜を見てきました〜』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『桜を見てきました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

桜を見てきました〜

2012/04/09 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:1912件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4
当機種
当機種
当機種

SH-12C

最近ここの板が淋しくなってきたので投稿します!!

昨日、花見ではないですけど(飲み会ではない)、子供と桜を見てきました。
昨日は地元の静岡で静岡祭りがありまして〜

最近、P-02Dも買ったんですが良いんですが、慣れているSHを持って出かけました。
SHのほうが物理ボタンも押しやすいし液晶も見やすいかな?

書込番号:14413812

ナイスクチコミ!2


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/04/09 15:45(1年以上前)

別機種
別機種

SHー06D

Xperia acro HD

結構キレイですね。Xperia acro HDと、SHー06Dだと、こんな感じでした。

書込番号:14413842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2012/04/09 15:58(1年以上前)

Mootさん、こんにちは^^;

Xperia acro HDと、SHー06D持ってるなんて羨ましい・・・

最近のは本当によく撮れますね、デジカメ要らないくらいです。



書込番号:14413888

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/04/09 16:05(1年以上前)

別機種
別機種

Xperia acro HD

SHー06D

Fー05Dや、SHー01Dも所有していますが(自営業者なので、複数回線有るので)、最近はXperiaとFー01Dのみ持ち歩いてます。SHー06Dは例のNOTTVのモニターで借りたものを、あんしんロックを解除して使った参考です。
Xperiaは撮影間隔も短いので、何枚か連写しておけば、バッチリはまってキレイなのが撮れるんですよね。

書込番号:14413909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング