『L-07Cのテザリングについて』のクチコミ掲示板

Optimus bright L-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB Optimus bright L-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『L-07Cのテザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus bright L-07C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus bright L-07C docomoを新規書き込みOptimus bright L-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

L-07Cのテザリングについて

2011/07/10 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus bright L-07C docomo

こんばんわ。
L-07Cのテザリングについてお聞きしたいのですが、
先ほどドコモショップにて機種変更してきました。
パケットフラットとSPモードなどを契約してきました。

さっそくテザリングしようと思い設定からテザリングONにしましたが
無線LANにつながりません。(PCとiphone4試しましたがインターネットアクセスなしと出るか、無線LAN自体につながってくれません。SSIDは見えています)


テザリングするには他の何か特別な契約が必要なのですか?
その他の設定など必要でしょうか?
よろしくお願いいたします。

【設定した所は 設定→ 無線とネットワーク → ポータブルアクセスポイント →
ポータブルwifiアクセスポイントのセットアップと管理 → SSID変更とセキュリティー設定 保存 → ポータブルwifiアクセスにチェック→OK → 左上に青の電波アイコンが出ています】

書込番号:13239250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/07/10 23:37(1年以上前)

質問の回答ではないのですが、少し気になるので・・・
テザリングを一度でもONにすると、パケホ上限額がT万円強に跳ね上がるのはご存知ですよね?

書込番号:13239599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 Optimus bright L-07C docomoの満足度5

2011/07/11 04:35(1年以上前)

L~07Cで設定したパスワードと、
iPhone等で設定したパスワードが
異なっているくらいしか
考えられませんが…。

書込番号:13240183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2011/07/13 00:13(1年以上前)

音声プランで契約 上限10395
データ通信プランで契約 上限5460 もしもしはsimの差し替えで対応
SSID WEPKey の入力に誤りがある。

テザリングには他に契約するオプションはない。

書込番号:13247531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus bright L-07C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus bright L-07C docomo

発売日:2011年 6月18日

Optimus bright L-07C docomoをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング