『カレンダーに予定が入れられません』のクチコミ掲示板

Optimus bright L-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB Optimus bright L-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダーに予定が入れられません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus bright L-07C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus bright L-07C docomoを新規書き込みOptimus bright L-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カレンダーに予定が入れられません

2012/01/21 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus bright L-07C docomo

クチコミ投稿数:12件

買ったばかりで色々初期設定をしているところなのですが。。。
カレンダーはちゃんと表示されるのですが、メニューから「予定の新規作成」を選ぶと、スケジュールを入力する画面がグレイアウトした状態で見えるのですが、「カレンダーがありません」というメッセージが出て予定の入力ができません。。。解決方法をご存知の方がいらしたら教えて下さい。

書込番号:14049498

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/21 15:32(1年以上前)

以下の解決策を試してみてはどうでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291313/SortID=13938140/#13939967

書込番号:14049555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/01/21 17:11(1年以上前)

SCスタナーさん、
早速ありがとうございます。試してみましたが、Googleの捨てアカウントの方には「カレンダーを同期」とちゃんと出ますが、元々のアカウントには出ず。。。でした。こちらを削除したら、機種変前がSDカード非対応の携帯なのでポツポツ手で入れた電話帳がリセットされてしまうみたいなのでそれもできず。。
教えていただいたリンク先にも何度かやってみたらできたという方がいたので、この後何度か試してみます。駄目だったら「ジョルテ」を入れてみます。

ここで質問したのは始めてですが、すぐに役に立つお返事いただいて感謝です!

書込番号:14049959

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/21 17:50(1年以上前)

以下の対処法も試してみてはどうでしょうか。

http://ambientlife.jugem.jp/?eid=7

書込番号:14050132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/01/22 18:30(1年以上前)

SCスタナーさん、
すごい!できました!ありがとうございました!
連打ってどの位するのかなぁと思いつつ、20回位「その他=>更新」をクリックし続けて、スマホのアカウントを見たらちゃんと「カレンダーを同期」と出て、新しい予定が入力できました。
重ねて感謝!です。

書込番号:14054988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus bright L-07C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus bright L-07C docomo

発売日:2011年 6月18日

Optimus bright L-07C docomoをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング