『ヨドバシ川崎で機種変更\4800+α』のクチコミ掲示板

Optimus bright L-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB Optimus bright L-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ川崎で機種変更\4800+α』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus bright L-07C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus bright L-07C docomoを新規書き込みOptimus bright L-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ川崎で機種変更\4800+α

2012/01/30 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus bright L-07C docomo

スレ主 楽亀ぃさん
クチコミ投稿数:16件
別機種

1/29(日)まででしたがヨドバシ川崎で機種変更\4800+αで販売しており
ゲットしました。
+αは店の指定するオプションをいくつ申し込むかで決まる形でしたので
よく解っていませんが、私の場合は支払額は\5,500程度ですみました。。

指定オプションはさほど厳しくなく、後ですぐ外せるものばかりでした。

上記のとおり限定でしたが、またセールするかもしれないので情報として
お知らせしておきます。

書込番号:14085217

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2012/01/30 11:17(1年以上前)

横浜のヨドバシでもやっていたようなのですが、
29日のお昼すぎに行ったら売り切れでした・・・

この機種はもう在庫切れで終了でしょうか?
そうなるともう安く手に入れるチャンスはないのかな?

書込番号:14086169

ナイスクチコミ!1


スレ主 楽亀ぃさん
クチコミ投稿数:16件

2012/01/31 23:51(1年以上前)

私は29日の夕方19時に購入手続きをし、20:30に登録設定後の引き取りに行きましたが、
その時間でまだ販売していたので、ひょっとしたらまたセールやるかなと思い投稿させていただきました。

書込番号:14093166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/02/06 18:26(1年以上前)

本日ふらっと横浜のヨドバシに行ってみましたら、
2/6まででしたが買い増しが\9800で出てました。
在庫はあるみたいですね。
もしかしたらまた値下がりするかも?
と願ってチェックしてみようと思います。
3月後半とかが狙いですかね?

書込番号:14116202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Optimus bright L-07C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus bright L-07C docomo

発売日:2011年 6月18日

Optimus bright L-07C docomoをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング