『卓上ホルダとケースについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダとケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダとケースについて

2011/05/17 13:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

SC-02Cには卓上ホルダが付属するようですが、
写真を見る限りでは厚めのケースを付けると
卓上ホルダに収まらないかも知れませんね。

そうなると自分はケースを着けたいので卓上ホルダは
使わないかも知れませんが、この卓上ホルダ結構かっこいいですね。
オーディオ出力端子もあるみたいですし。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110516_445486.html



書込番号:13018412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/17 15:10(1年以上前)

卓上ホルダが付属だと嬉しいのですが、記事を読むと
別売のオプション品みたいですね。

S2購入予定なので、いろいろなオプションが出て
くるのをも楽しみにしています。

書込番号:13018615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/17 15:32(1年以上前)

別機種
別機種

私はarcユーザーなのでGalaxyS II SC-02Cは買えませんが、この卓上ホルダだけは正直羨ましいです。
画像はリンク先のケータイWatchから。

書込番号:13018667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/05/17 16:02(1年以上前)

別機種
別機種

> 地デジ好きさん

ケータイWatchには、純正オプション品と書いてありますね。
卓上ホルダは付属するのかと思ってました。
そう言えば最近のケータイって卓上ホルダはたいてい別売りですもんね。

ケータイWatchの写真にあるバッテリー内蔵ジャケットっていうのもいいですね。
これは内臓のバッテリーと合わせて使うんでしょうかね?
そうならツインバッテリー?ですね(^^;


> 友里奈のパパさん

いいですよね、この卓上ホルダ。
時計を表示させて置時計にするとか、
写真をスライドショー表示したらデジタルフォトフレームとかにもなりそうですね。

書込番号:13018746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/17 16:16(1年以上前)

オプション品で使い勝手があがりますので、期待したいですね。

あと卓上ホルダは横置きでも使用可能みたいですね。

youtubeにありました。
http://www.youtube.com/watch?v=YGK2u1GPjr0&feature=youtube_gdata_player

6月が楽しみですね。

書込番号:13018778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/18 13:17(1年以上前)

バッテリー内蔵ジャケット良いですね
装着の方法も格好いい?^ ^
ハードに使われる方には吉報ですね
卓上ホルダーもなかなかですね

こうやってスレッドが起ってくるといよいよだなと思います
現行のSでも十分かなと思っていたのですが・・・
なんかヤバイ・・・悩みの種です

書込番号:13022184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング