『SIM、SDカードの脱着について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM、SDカードの脱着について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIM、SDカードの脱着について

2011/05/21 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 sowninさん
クチコミ投稿数:248件

SIM、SDカードの脱着はバッテリーを外さなくても可能でしょうか?
仕事でマイクロSDカードの脱着が多いので気になります。
また。ギャラクシータブとのSIMカードを共用したいとも思っていますのでSIMカードの脱着も楽だと良いのですが・・・
ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスを頂けますと助かります。

書込番号:13035993

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/05/22 00:48(1年以上前)

こちらにリアカバーを開けた画像が掲載されています。
http://androidken.blog119.fc2.com/blog-entry-300.html

SIMは、カメラの下にあるスロットに右横にして入れるようですね。
こちらは、バッテリーをはずさなくても、着脱できそうです。
SDカードは、バッテリーの左上のスロットに入れるようですが、画像を見る限りは、
バッテリーを外さないと、着脱できないように思います。

書込番号:13036370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


pomepokuさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/22 09:05(1年以上前)

スレ主さんと同じくSIMカードの着脱時にバッテリーをはずさなくていいスマートフォンを
探していますがなかなか見つからないですねぇ。

書込番号:13037156

ナイスクチコミ!0


スレ主 sowninさん
クチコミ投稿数:248件

2011/05/24 09:36(1年以上前)

以和貴さん情報有難う御座います。
この夏モデルでスマホデビューしようと思いましたが、しばらく悩み続けそうです。
有難う御座いました。

書込番号:13045696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング