『本当でしょうか』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本当でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

本当でしょうか

2011/05/23 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=483216

本当だとしても僕はSUを買おうと思います。

書込番号:13042761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/05/23 15:54(1年以上前)

本当かどうかはまだ分からないですが、発売するとしたらずいぶん急ぎですね。
クロック数がそんなに高いCPUを採用すると電池持ちすごく悪そう。

書込番号:13042780

ナイスクチコミ!0


VLIVEさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/23 16:23(1年以上前)

ガセです。
http://juggly.cn/archives/29476.html

書込番号:13042837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/05/23 16:35(1年以上前)

お騒がせしました。ありがとうございました。

書込番号:13042862

ナイスクチコミ!0


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2011/05/23 20:27(1年以上前)

全く事実無根と報道されましたが
発売は少し早と思いますが発表は全然不思議ではないですよ。。
次期製品は出来上がる頃だし、よくあることなので。

書込番号:13043636

ナイスクチコミ!0


ofenさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/23 23:14(1年以上前)

>mesuke32さん
そうですね、発売ではなく、発表ならあり得ると思います。
そもそもSUだって、2月にバルセロナで発表されて、約半年後の6月にようやく発売に
至るわけですよね。
9,10月に発表で、来年の春モデルだと仮定すれば妥当だと思います。

書込番号:13044561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/25 01:04(1年以上前)

VLIVEさんの記事にもあるように、
2GHzデュアルコアプロセッサーについては公式に否定されたようですが、
今度は新たにこのような記事がありました。
http://www.datacider.com/6844.php#more-6844

NVIDIAやQualcommの今後の動向を考えると、あり得ない話ではないと思いますね。

ちなみに私は現在galaxy sを使用しておりますが、上記の記事に加え、
2.3へのアップデートも控えておりますので、galaxy sUは見送るつもりです。


書込番号:13049019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング