スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
量販店で予約の際、店員に
「一括ですか?分割ですか?」
と質問されました。
一括の方が分割より順番を優先されたりとかはありえますか?
書込番号:13061703
0点
ヨドバシは関係無いですよ!一括で申し込みしましたが、受渡日に分割に変えても問題無しと言われました。
書込番号:13061853
![]()
0点
私のところでも当日決めてかまわないと言われましたが、店側がその質問をした意図がわからないと言うか…。実際の所、売り上げ目標達成の為に裏で順番入れ替えたりとかあるのかなーと思って質問しました。
もしあり得るなら早めに手を打っとこうと思ってますが…。
書込番号:13061879
0点
ajmtqaeさん、初めまして。
ワタシも予約した時に、同じことを訊かれました。
不思議に思って確認してみたんですが、店員さんの話では
-前の機種の「端末購入サポート」がある場合、解除料がかかる
-現在、分割支払い中の場合には分割支払いが重複になる(二台分になる)
-分割支払いが既に二台分残ってる場合には、分割支払い自体ができない
-分割の場合には、身分証明書が必要
(↑すみません、最後のは言われたような言われないような・・・曖昧です)
手続きが違うとのことでした。
予約の順番には影響しないと聞いております。
書込番号:13065389
![]()
1点
「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/22 1:43:03 | |
| 3 | 2016/07/08 18:30:56 | |
| 1 | 2016/02/19 14:56:51 | |
| 3 | 2015/07/01 12:45:05 | |
| 2 | 2014/07/05 23:35:32 | |
| 2 | 2014/04/14 20:42:22 | |
| 3 | 2014/04/13 14:45:05 | |
| 3 | 2014/07/18 16:38:21 | |
| 0 | 2013/12/07 7:14:37 | |
| 7 | 2013/11/15 20:43:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











