『伝言メモ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 伝言メモ

2011/05/31 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。この機種の購入を考えいるのですがGalaxy2には伝言メモ機能は付いているのでしょうか?

書込番号:13075430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/31 18:27(1年以上前)

伝言メモ(簡易留守電機能)があるのはシャープだけのはずですよ。
別途留守番電話を契約しないとダメだと思いますよ。
今ガラケーで契約しているならそのまま使えます。

書込番号:13075522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/01 01:15(1年以上前)

伝言メモ機能はないと思いますが、ドコモのサービスに「声の宅配便」というものが最近できました。

このサービスは利用は通話料のみで利用できるようです。
私はまだ使ったことがないので、詳しくはドコモのホームページで確認してみてください。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/communication/koe_no_takuhaibin/

書込番号:13077343

ナイスクチコミ!0


ddjoy98さん
クチコミ投稿数:32件

2011/06/01 01:55(1年以上前)

マルシェ888の書き込みに関連して

現在ギャラクシーsですが 多分ギャラクシーs2にもないと思いますが
早速予約しました

伝言メモはないと思うので
その代わりになるようなアプリなどないかな と探していますよ




書込番号:13077412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/01 21:12(1年以上前)

皆さんありがとうございます。やっぱり伝言メモ機能はついて無かったんですね。あったらやっぱ便利なんですけどね。
それにしてもacroとGalaxy2は人気ありますねー!

書込番号:13079929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング