『価格判明(自分の場合)』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格判明(自分の場合)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

価格判明(自分の場合)

2011/06/17 17:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

DS及びヤマダにて、予約しております。

先ほど、ヤマダより価格情報のTELがありました。

値段は

ヤマダ、DS共に56,448円です。

ヤマダ詳細は、

本体価格56,448円
各種加入にて、頭金0円
月割り、777×24=18,648円
最終価格、37,800円
一括払いでも、分割払いでもヤマダポイントは付きません。
ドコモポイント、各種割引(機種変更クーポン3,150円、下取りクーポン5,250円)使用可能
ヤマダポイント使用可能

DS詳細は、

本体価格56,448円
頭金、7,350円
月割り、882×24=21,168円
最終価格、42,630円
当然、ドコモポイント、各種割引使用可能

結論、4,830円ヤマダの方が、安いです。

自分の場合、DSでは55台入荷(何番かは分かりませんが、23日受取り可能)

ヤマダの場合、未だ入荷台数不明・・・。しかし、予約3番目の為ほぼ間違い無しで
23日受取り可能。3日前で、予約台数5台(笑)S2より、アクロ人気らしいです。
(入荷台数決まり次第連絡来ます。)

事前登録等の情報は有りません。
ただし、ヤマダは3台ギリ・・・。
とのコメントもあるようなので、ゆったり変更出来たらいいなぁ

みなさんの、参考になれば幸いです。

書込番号:13143198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/17 18:03(1年以上前)

どちらも機種変更なのだとすれば
月々サポートの金額が異なるのは
あり得ないと思うのですが…。
いずれにしても量販店の方が良さそうですね。

書込番号:13143273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/06/17 18:05(1年以上前)

DSでは頭金が違うので何とも言えないかと思います。
私の場合(埼玉県南)は頭金が凡そ8000円、入荷が60台との事でした。
場所によっては頭金が要らないDSもあるようですね。

書込番号:13143275

ナイスクチコミ!0


トラ木さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/06/17 21:01(1年以上前)

ヤマダ電機はどこもポイントつかないんですか?ビックはつくんですよね?

書込番号:13143882

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/17 21:20(1年以上前)

ヤマダ電機でも「LABI」なら付きますよ。

書込番号:13143959

ナイスクチコミ!0


saku000さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/18 14:20(1年以上前)


当方大阪のビックですが、付くと言われましたよ。

書込番号:13146825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング