『skypeで通話したい』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『skypeで通話したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

skypeで通話したい

2011/06/18 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 kurooxさん
クチコミ投稿数:92件

発売が迫って来て楽しみになってきましたがこの機種でskypeを使おうと思っています。

(勿論docomoはパケット通信の範囲内で通信出来るとの保証がないのは知ってます)

その時ヘッドセットを使用したいのですが使用出来ますでしょうか?

ヘッドセットはソニーbluetoothのDR-BT100CXです。

Ipadでもskypeしておりますがヘッドセットは使用出来ずに残念な思いをしました(脱獄すれば可能な様ですが)

どなたかご存知のお方おられましたらご教授下さい!

書込番号:13146383

ナイスクチコミ!0


返信する
いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/06/18 12:18(1年以上前)

確か、bluetoothはスカイプ対応してなかったと思いますよ。
有線なら可能でした。

書込番号:13146394

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kurooxさん
クチコミ投稿数:92件

2011/06/18 19:24(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。

skypeのホームページ見るとサポートしているものとそうでないものとある様子ですね。

私のものはサポートしていないので難しいのかもしれませんね。

残念です。

書込番号:13147893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/18 19:35(1年以上前)

Xperia arcですが、Skype+SonyEricssonMW600で使えていますよ。
一般的にはHSPに対応していれば使えそうですが、GalaxyS2がSkypeでBluetoothを使用することを制限していない限り使えるような気がしますが。

書込番号:13147942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング