『夏モデル!galaxyとXPERIA!』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夏モデル!galaxyとXPERIA!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 夏モデル!galaxyとXPERIA!

2011/06/19 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電機にて6月14日にgalaxy S Uを予約しに行ったところ予約が10件ぐらいなので多分当日渡せます!と言われました!夏モデルのXPERIAも気になったので聞いてみたところまだ発売日は決まってないのにXPERIAの予約はもう20件ぐらいきてる!と言っていました。私の住んでる所は田舎ではないんですがgalaxy S Uの予約件数が10件程度って少なくないですか?定員さんの数え間違えでしょうか?それとも今回の夏モデルの人気はXPERIAなのでしょうか?

書込番号:13149408

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/19 00:31(1年以上前)

予約件数少ない方が入手しやすいので、良かったんじゃないですか?
acroはガラケーからの乗り換えユーザーが多いらしいです。

書込番号:13149427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/06/19 00:43(1年以上前)

確かにACROはスマートフォントのデビューに良いですよね。

スペックはGALAXYの方が上ですが、大きさ(幅)が若干ネックになりますよね。
私も悩みに悩んでいます。

書込番号:13149471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/19 06:30(1年以上前)

アクロは多機能ですし人気あると思いますよ。カラーも選べますし(^_^)v

お好きな方を選べばいいと思いますよ。

ガラケー機能にこだわらないなら、より高性能なGALAXYS2をオススメします。

自分は近所のDSで一番にs2を予約しましたよ。
2月に公開されてからずっと欲しかった機種なので、予約人数なんて気になりません。

書込番号:13149953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/06/19 06:50(1年以上前)

私も簡潔に言うと、GALAXY S II を購入(機種変更)する者です。他のスレでも書きましたがたしかに処理速度は速いです。機種変更などをしても損はないです。また、お財布やスイカなどはカード式で充分間に合っています。なので携帯についていなくても不自由は全く感じていません。あと、あまり品薄になっていないみたいです。なのでGALAXY Sの時のようにかなり入荷待ちはないように感じます。勿論、地域によっては入荷しないところもあるので一概には言えませんが…。

書込番号:13149976

ナイスクチコミ!0


つな吉さん
クチコミ投稿数:12件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/19 13:48(1年以上前)

アクロの方が人気なのでしょう。

…???

で?

よくわからないスレですね。
人気の理由を聞きたいのですか?
アクロはガラケ機能ありです。
Galaxy S2はスペックNo.1です。
アクロとAQUOS、メディアスの人気の差は…
バッテリーくらいでしょうか。
後は戦略上手ですよね。
Arcだした時はスペックNo.1でたして、頭に植えつけて、
それにガラケ機能あれば完璧なのになーっと思わせといてアクロ発売。
実際はAQUOSフォンの方がほぼ、スペックは上ですね。
ただ、SHARPは前機の不祥事?が痛すぎでしたね。
一応辛口ですが、アクロの前機?がarc、Galaxy S2の前機?がGalaxy Sにしたとして、
Galaxy Sの方が不具合すくないですね。実際はどちらも前機扱いではないですが。
みなさん機能ばかり購入時追いかけますが、実際購入して愛想をつかすきっかけは不具合問題が多いでしょう。
それらも合間って今夏は2強なのでしょう。
って、人気だからなぁに?が本音ですが。
好きなの買えばいいのでは。

書込番号:13151112

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング