『DSから連絡あり』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSから連絡あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

DSから連絡あり

2011/06/19 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

昨日夕方に予約していたDSから23日受け渡しOKとの連絡あり。
よくよく聞くと立った今入荷したところですとのことで、ずうずうしくも台数何台入ったのと聞くと16台とのこと。
一緒に予約したジャケットバッテリーとスタンド(〆て8,000円弱也)については予約登録完了しているが本部から取り寄せ不可とのメッセージが出ているとのこと。
USBケーブル(充電用)はSのものを共通仕様できるがバッテリーは型番が違うとか。いずれ用意しようとは思っています。

ショップから価格が決定したとのことでお知らせしますが、地域差とかもありますし参考程度に留めておいてください。。
契約形態:端末増設
本体価格:58,760円
月々サポート:770円×24ヶ月(18,480円/2年)
ショップ値引き:5,000円
実質負担額:35,280円

書込番号:13150636

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/19 11:39(1年以上前)

情報ありがとうございます。
どうりで昨日近所のドコモショップに運送屋さんのトラックから大量の荷物を下ろしていた訳で、合点がいきました。
いよいよですね。
スタンドは何としても欲しいオプションですけど、こちらもかなりの競争率になるんでしょうね。

バッテリーについてはグローバルモデルなだけに既に結構出回っていますね。
http://www.hscc.info/id421134.html

書込番号:13150703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/06/19 12:11(1年以上前)

おびいさん、レスありがとうございます。
自分も電話の来る少し前にDSの前を通っていたんですが、確かにトラック停まっていました。
DSの話しではS2の入荷は発売日の二日前になるんでそれまで連絡はないと思っていてくださいと言われていたので、正直びっくりしています。
予約開始日の翌日にホットモックを触っての衝動予約でしたし番号も10番台だったので「きわどい」と半ば諦めていました。
嬉しい悲鳴です。

DSではご指摘のようにスタンドに対する注文が殺到しているそうです。手元に入るのはいつになるのか。
そういえばなぜかSのユーザーもスタンドに関して問い合わせしているんだそうで対応に追われていますと言っていました。

バッテリーは悩みどころですね、果たしてどれぐらい持つものなのか。
Sよりは向上しているようですが、自分の使い方でどれぐらいなのか確認してからになりそうです。
Sの予備バッテリーがあるんで使えたら最高に助かるんですけどね。
そういいつつもしっかりとリンク先チェックさせてもらいました。
こちらこそ情報ありがとうございます。

書込番号:13150798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/06/19 12:25(1年以上前)

スレ主です。
月々サポート等に付いて、ショップから訂正の連絡が来ました。
紛らわしくなるので、こちらに訂正版を再記載します。

契約形態:端末増設(24ヶ月分割)
本体価格:58,760円(頭金不要)
ショップ値引き:5,000円(バケ2もしくはバケ定額加入、マイショップ登録、SPモード・プレミアムクラブ加入登録にて有効)
月々サポート:882円×24ヶ月(21,168円/2年)
実質支払額:32,592円
ポイント併用:可

になるそうです。
訂正してお詫びいたします。

書込番号:13150850

ナイスクチコミ!0


sansankeiさん
クチコミ投稿数:64件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/19 12:55(1年以上前)

たいした事ではないかもしれませんが、私からも情報です。
私は6/17にDSから連絡がありました。
「6/23から週末等、込み合うことが予想される為お時間に余裕もって起こし下さい」
との事でした。
ついでに、おびいさんに教えて頂いた、HDMI変換ケーブルも予約致しました。
¥1800〜¥1900くらいだそうです。楽しみです。

ひとつご質問です。
GALAXYs2に関する書籍も出版されると思いますが(ネットでは予約あり)、
分りやすいと思われる出版会社とか書籍名ご存知であれば教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:13150958

ナイスクチコミ!0


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/06/19 13:15(1年以上前)

なんか、とうとう発売ですね!!!
めちゃんこ楽しみです!!
この楽しみは無難な選択では味わえませんね!!

書込番号:13151018

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/19 13:32(1年以上前)

書籍でしたら「Perfect Manual」シリーズは情報量が多く、有名ですね。
既にGALAXY S II用の予約も始まっているようです。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4881668005/ref=mp_s_a_2/378-5744951-2803965?qid=1308457672&sr=1-2

書込番号:13151066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/06/19 19:00(1年以上前)

スレ主です。
皆さん方のところにもDSから連絡が入ってきだしていますね。
もういくつ寝るとじゃないですけど、なんかわくわくしています。
期待を裏切らない端末でありますように祈りつつ。(裏切る分けないか)
オプション品、一緒に揃うと最高なんだけど。

書込番号:13152233

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/19 22:19(1年以上前)

上記のAmazonへのリンク先、モバイル用でしたね(^_^;
PC用はこちらです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4881668005/ref=s9_simh_gw_p14_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=06NBCNEG83BEGSPM6WR3&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986

書込番号:13153128

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/19 23:01(1年以上前)

>元気があっても歳には勝てない?さん

ちょっと気になったんですけど、

>月々サポート:882円×24ヶ月(21,168円/2年)

この金額は新規契約か、movaからFOMAへの契約変更の値段ですよね?
機種変更(端末増設)ですと、最初の

>月々サポート:770円×24ヶ月(18,480円/2年)

が、あっていると思いますけど、如何でしょうか?

書込番号:13153368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/06/20 10:04(1年以上前)

おびいさん、PC用のリンクを始め、再三のレス恐縮です。
私の場合はFOMA→FOMAなんですけど、店頭できちんと確認するべきだったかも知れないです。
電話で向うから値段の説明を受けて計算したら、実質負担額が合わないので再度電話で「金額あわないんだけど別に何か値引きするの?REGZAからの増設だよ」と念押ししたんです。

翌日になって電話がかかって来て882円×24ヶ月のサポートでしたと言って来たので、信じてました。
ショップがお休みのため日を改めて確認とってみます。

このスレッドをみた皆さん、サポート金額に付いては最寄りの購入先での確認をお願いします。
混乱させるスレッドになったこと、お詫びします。

書込番号:13154750

ナイスクチコミ!0


sansankeiさん
クチコミ投稿数:64件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/20 19:04(1年以上前)

おびいさんへ
書籍の件、ありがとうございます。
「できるポケット+ GALAXY S II」という書籍もでるようです。
これからも色んな出版会社から出版されるのでしょうね。
初心者にとっては、色々迷っちゃいますね。
使いこなせるかが非常に心配です。
おびいさんのお勧めを購入しようと思います。

書込番号:13156210

ナイスクチコミ!0


mangtengさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/27 12:10(1年以上前)

すみません。
おびい様から教えていただきました http://www.hscc.info/id421134.html ですが品切れ中のようです。
他に似たような(価格の)商品を、ご存知の方はいらっしゃいませんか?
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:13301340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング