『ドコモショップで予約した方』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップで予約した方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモショップで予約した方

2011/06/21 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:3件

ドコモショップにて10日に電話予約を行いました。 しかしまだ連絡がきません。 DSからは入荷したら連絡すると予約した時に言われました。 DSで予約した皆さんは連絡きてますか?

書込番号:13159770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/21 16:04(1年以上前)

10日の朝に並んで予約しました。
20日の朝10時ちょうどに23日以降にお越しください電話がきました。

ちなみに関西田舎です。

書込番号:13159836

ナイスクチコミ!0


近さんさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/21 16:08(1年以上前)

俺も10日に予約してまだ電話きません

予約が八番だし田舎だから遅いのかなっては思ってます

今日来なかったら明日電話してみます

書込番号:13159841

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/21 16:09(1年以上前)

追記
30台入荷予定で予約3番目でした。

書込番号:13159847

ナイスクチコミ!0


10252003さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/21 16:16(1年以上前)

私は10日の午前中に予約をし、19日の正午に「23日〜25日の間に取りに来て下さい。」と連絡が来ました。
関東多摩地区です。

書込番号:13159869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/21 16:22(1年以上前)

10日にDSにて予約しました。4番目。大阪市内のDSです。他の書き込み見て明日にでも
聞いてみようと思っていたら、今日の昼一に電話ありました。
今回はちゃんとしてくれましたがギャラクシーSの時に私は色々ありましたから、スレ主さんもDSに電話してみた方がいいですよ。大得意先・法人関係・関係者の家族分・・・・・
色々ありますから、はっきり予約の日時・何番目くらいか等わかれば言った方がいいと思います。

書込番号:13159889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/21 16:32(1年以上前)

なるほどー。 電話したほうが良いとは思うのですが… 予約の時に予約番号等を確認するの忘れてました。 ただ、田舎の方は来ていないのですね。自分も北海道の田舎だから単純にまだ入荷してないのかも知れませんね。

書込番号:13159909

ナイスクチコミ!0


ゆう-70さん
クチコミ投稿数:40件

2011/06/21 16:41(1年以上前)

自分の場合は10日に直接DSで予約したのですが、その時に「後日電話連絡があるのですか?」と聞いたところ、「23日に受け取りに来てください」とのことでした。
DSによって対応が全然ちがうのですね。

書込番号:13159929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/21 17:18(1年以上前)

私の場合は予約当日2番、3番で確約の用紙をもらいました。
何も連絡がなければ当日にショップまで来てくださいと言われて帰ってきました。

書込番号:13160020

ナイスクチコミ!0


2011GS2さん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/21 20:46(1年以上前)

本日茨城県のDSから「発売日に引渡し可能」の連絡がありました。
6月13日の予約時には「既に入荷数(93台)を超える予約があります」
との事でしたが、ラッキーでした。

書込番号:13160742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/06/21 23:03(1年以上前)

本日19時にDS(大阪)より連絡がありました。
23日に受け渡し可能ですが…、ただ、大人気商品の為に23日に来ていただいても、夕方からだとかなりの待ちが予想される為、時間帯によっては当日の登録は厳しい場合があります。との連絡あり。又、本日の連絡にて「予約時:4日間取置き可能→本日:10日間取置き可能」とさせて頂きますので、ご都合の良い時にお越し下さいとも言っておられました。
他の家電量販店で2件予約してますが、こんな良心的な対応されるとDSで買うしかないですね笑。ちなみに私のところは頭金3000円の59480円?でした。。。

書込番号:13161503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/06/21 23:04(1年以上前)

私も同じような気持ちで待っていましたが
本日連絡ありましたよ。
当日OKと。

書込番号:13161509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/06/22 10:50(1年以上前)

初めまして。今回でスマホデビューですo(^-^)o
いつも皆さんのコメを楽しく見させて頂いています。ついに初書き込みです!

10日にDSにて3番目に予約しました。
今日、10時10分ぐらいにDSより明日(23日)受け渡しOKとの連絡がようやくありました(^0^)/
価格を予約時聞いていなかったので聞くと、「お客様は機種変なので月々サポートで4万8千円と言われました。」頭金はなしです。めちゃ安くないですか??因みにDSは大阪(茨木)です。

書込番号:13162887

ナイスクチコミ!0


近さんさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/22 12:10(1年以上前)

30分ほど前にDSより電話ありました
本日入荷で明日渡せますとのことです


明日は予約と一緒で朝一で並んで買いイイケースなければヤマダに直行です
いよいよ明日からスマホデビュー

書込番号:13163103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/22 14:48(1年以上前)

あまりにもDSから連絡が来ないから電話してみたところ、普通に大丈夫でした。名前すら聞かれなかったので、おそらく在庫がかなりあるのであろう…

皆さんありがとうございました。

書込番号:13163548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/06/22 18:37(1年以上前)

ちなみに私も連絡きていませんでしたので、直接予約したドコモショップ行きましたら、30台ほど納入予定とのことでした。明日は購入(機種変更)に行ってきます。

書込番号:13164104

ナイスクチコミ!0


yz_nozaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/27 09:36(1年以上前)

私も12月5日にDSで予約しましたがいまだ何の連絡も
有りません、一度こちらから連絡した方が良いので
しょうか。

書込番号:15535096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/12/28 14:18(1年以上前)

yz_nozaさん
書く場所まちがってませんか??

書込番号:15539586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング