『YAMADA電機で予約された方』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YAMADA電機で予約された方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信24

お気に入りに追加

標準

YAMADA電機で予約された方

2011/06/22 07:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 散歩君さん
クチコミ投稿数:6件

今回、スマホデビューです。
非常に楽しみにしています。

YAMADA電機で予約し、発売日当日は微妙な状態です。
(未だ連絡なしという事はダメなんですかね)

発売日当日引取の方は連絡があったと思いますが、
価格はおいくらぐらいでしょうか?

YAMADA電機なので、地区は違ってもYAMADA電機では
一律価格なのでしょうか。
(ちなみに大阪です)

書込番号:13162481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/22 07:13(1年以上前)

昨日山田から電話あり
23日に来てとのこと

ただ開通までに時間かかるから、午前中に申し込みして開通次第TELしますとのこと

価格56448円
サポ777円

書込番号:13162485

ナイスクチコミ!0


chi-hiさん
クチコミ投稿数:55件

2011/06/22 07:29(1年以上前)

15日予約(詳しくは教えてくれませんでしたが、いくらか予約は入っていた様子)
昨日の夜9時頃にヤマダから電話きました。

内容は、私の分は24か25の入荷分で確保できそうです、という事のみでした。
価格についてはまた電話しますと言われました。。

書込番号:13162511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/06/22 07:30(1年以上前)

昨日7/21に電話がありました。当日、OKとのことです。予約をしたのが6/2で38番目でしたのでとても不安でした。DSの価格がとても高かったのでヤマダでOKがでたのはとてもラッキーです。価格ですが56,448円から10%の現金値引(ヤマダのポイントは付けれません。)をしてさらにドコモポイントの値引可能ということです。ということは50,803円からドコモポイント値引ができるということ。かなり値打ちに買えるような気がしてきました。ヤマダの場合、他店と価格の競争を引き合いに出すとかなりの確率で安くなるとのことです。頑張ってみてください。

書込番号:13162515

ナイスクチコミ!0


chi-hiさん
クチコミ投稿数:55件

2011/06/22 07:40(1年以上前)

過去スレで、イオン、ノジマ等で53000円台も出ているようですが、
当方福岡で、ノジマなど聞いたことない量販店です‥
(ヤマダ、コジマ、ベスト、ビックカメラくらいしか店舗わからず)
ビックカメラなんかは、電車で何駅も行かねばならない距離なのですが。

ノジマで〇〇円だったんですけど。。
と言っても、さすがにヤマダは合わせませんかね??笑
ここで聞いた価格を、下手に言わない方がいいんですかね??;

書込番号:13162533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/22 08:00(1年以上前)

5万6千なんぼは、ヤマダであればどこもあまり変わらないみたいです。

但し、

LABIと、テックランドで現金値引き、もしくはポイント有無は異なるようです。

しなぼんぼんさんはどこの店舗ですか?差し支えなければ教えて下さい。

書込番号:13162575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/22 08:40(1年以上前)

私も地方のジョーシンで6/10に注文し、昨夜24日入荷になりますという電話がありました。
価格は56,000(+端数は忘れました)でした。

書込番号:13162641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/22 09:16(1年以上前)

昨日ヤマダ電機から電話がありました。
千里です。
詳細な値段はメモ出来なかったのですが、61000円強でした。

今日でも店に行けば事前登録も出来るとの事でしたが、DSでも予約しており、そちらは決定ではないが現在59598円だと言われ、どうしようか迷っています。

書込番号:13162706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/22 10:44(1年以上前)

池袋総本店にて、
本体価格は一律で56448円で、
一括現金なら10%、クレジットなら8%のポイントで還元とのこと。
ドコモポイントやヤマダのポイントを使うので、現金割引が羨ましいです。笑

書込番号:13162877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/22 10:54(1年以上前)

駄目もとで問い合わせてみては?
あと、明日以降ですと複数店の予約でキャンセルされる方が
いらっしゃると思います。
ただ、キャンセルの扱いがどうなるか判りませんが。

ヤマダに拘らず問い合わせる。

書込番号:13162896

ナイスクチコミ!0


たま菊さん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/22 11:24(1年以上前)

たった今、ヤマダ電機から23日入荷の連絡が入りました!(福岡の田舎のテックランドです)


ちなみに分割・一括関わらず、51000円とちょっととの事。
他のヤマダ電機では56000円くらいみたいなので、私もそれくらいかなぁと思ってましたが、思った以上に安くてびっくりしました…
怪しいので、時間を置いて再度確認してみます。本当だったらいいな…間違えてそうで(><)

書込番号:13162972

ナイスクチコミ!0


snaff kinさん
クチコミ投稿数:3件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/22 11:37(1年以上前)

僕はラビではありませんのでヤマダポイントは付かないといわれました。
価格:56448
月々サポート:18648(777/1ヶ月)
必要加入オプション:Musicダウンロード等×3つ=900円程度(?)

実質:37800+900=38700  です。

同時予約してたイトーヨーカドーの方で実質35282でいけたのでヤマダはキャンセルしました・・・

書込番号:13163012

ナイスクチコミ!0


chi-hiさん
クチコミ投稿数:55件

2011/06/22 12:40(1年以上前)

>たま菊さん

それどこのヤマダか、差し支えなかったら教えて頂けませんか??
私筑紫野のヤマダで予約してまだ価格は出てないんですが、
DoCoMoのスタッフがちょっと関わりたくないタイプだったので。。
行ける距離なら安いしそちらに行きたいです!

書込番号:13163216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2011/06/22 13:23(1年以上前)

ヤマダ電機 LABI千里店で\61,698と連絡がありました。(ヤマダPoint10%付き)
価格はこんなもんでしょうか…。
明日引き渡し可能とのことですが、価格はまだ暫定でその他割引も明日聞いて下さいとのことでした。

書込番号:13163357

ナイスクチコミ!0


98989さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/22 13:27(1年以上前)

どうして、ヤマダ電機の対応はこんなに、悪いんでしょうか
6万近くする、買い物で、発売日前日に、価格も引渡し予定もわからないとは?
2ちゃんねるでも、非難されてるみたいだし
ヤマダ電機は、やっぱり、価格だけの、店だとおもえば、あきらめもつくのかな。
これで、ほかの店より、高かったら、どうしてくれよう

書込番号:13163362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/06/22 15:20(1年以上前)

ヤマダのテックランドは一律っぽいですね。
販売が61000(端数は覚えてないです)

携帯保障加入で5千円引き

56448円
LABIはそっから値引きあるんでようかね?
テックはここまでって言われました。

あと頭金2100円かかるけど@チャンネル加入で
頭金値引き的なことを言ってました。

書込番号:13163640

ナイスクチコミ!0


たま菊さん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/22 15:26(1年以上前)

chi-hiさん


先ほどまた電話がありまして、値段間違えてました、といわれました。。。
予想通りです笑

56000円ちょっとですねー一括払いにしても10%還元なしと言われました。
ちなみにですね、別のヤマダ電機でも予約してたのですが、駄目もとで安くならないか交渉してみたころ、機種が安くなることはないです、と言われました。。


DSは頭金が5250円かかったから近くのヤマダに決めます。
お騒がせ致しました。。

書込番号:13163653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/22 17:16(1年以上前)

ヤマダにて先程、書面手続きを終えました。
たかが携帯でいちいち考えるのが面倒になってきてしまい56448で決めました。(昨日までかなり深くリサーチしてましたがもう明日なので)
わたし用の実機も用意されてて傷の確認や付属品の確認もしました。
あとは明日支払いをし開通を待つだけです。
保護フィルムは間に合わせにつけてカバーもう少し様子みます。
初期設定は多少面倒くさそうですね。

書込番号:13163893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/06/22 18:21(1年以上前)

先ほどlabi千里店から連絡があり指定オプション加入で5250円引きの56448円と言われました。
指定オプションが何か気になります!!

書込番号:13164056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/22 19:04(1年以上前)

ヤマダはダメだ!
高松店でキレちまった。
他の電化製品も含め二度とヤマダでは買わね〜〜

書込番号:13164187

ナイスクチコミ!0


スレ主 散歩君さん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/22 21:09(1年以上前)

本日、YAMADA電機より連絡ありました。
明日に引渡OKだという事です。

よかったです。

価格は 61,698−5,250(オプション加入条件)=56,448
    更に一括購入で、10%OFF      =50,803

皆さんのお話のようにYAMADAでは一律のようですね。

初めは61,698と言われ皆さんとの価格差に愕然としましたが、
内容を確認して納得しました。

オプション加入も他クチコミで出ていた郵便局取次クーポンで
回避できるのでは??


書込番号:13164672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/22 22:05(1年以上前)

自分の場合はビックのある支店で予約した順番も言えないし当日渡せるかも不明で予約
入荷時電話してきたけど着信のみで留守電も残さないとか
事前契約しても渡せるの16時以降でいつになるかわからんとかだったが
でっかい所だししょうがないのかなーで別に切れたりしなかったけどなあ
こっちも予約そこらじゅうでしてたりするわけだし

近くのyamadaは立地が悪いので予約全然入ってないくさくて
当日でもdocomoのセンター次第だが当日渡し可能とかだったので即予約して来た

書込番号:13164979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/06/22 22:23(1年以上前)

自分の場合、6月20日(月)に電話連絡が来ました。
金額は56448円。頭金なしでした。

携帯補償2年間無事故の特典で、そこからさらに3150円引きで、合計53298円です。
機種変なので、そこから月々サポート777円×24ヶ月引きになり、実質支払い34650円です。

一括購入を予定しています。 家電品などヤマダでは買い物しないので、ポイントは興味がなく、何%付くのか確認しませんでした。

予約順位は6番。他の店員の話だと12番。
ですが、だれも事前登録しなかったので、事前登録を済ませ、23日の発売当日、朝一で開通・登録、1番目に引渡しを確約できました。

書込番号:13165082

ナイスクチコミ!0


kentz1135さん
クチコミ投稿数:1件

2011/06/22 22:49(1年以上前)

本日テックランド平塚にて契約手続き完了してきました
受け渡しは6/23/11:00〜12:00だそうです
引換えカードが1番でした

機種変更(一括) \56,448 ‐ 18,648(月々割) = 37,800
        37,800 ‐ 1,000(補償継続) = 36,800
        36,800 ‐ 26,550(ドコモポイント) = 10,250
        10,250 ‐ 5,600(ヤマダポイント) = 4,650

で買えちゃいました
いよいよ明日ですね
誰が何と言おうと私は満足です

書込番号:13165234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/23 09:34(1年以上前)

みなさんこんにちは!
とうとう今日発売ですね。

ヤマダ電機 LABIなんばで予約又は購入された方、
価格とポイント付加をご存知でしたら、教えてください。

地元岸和田のジョーシンでは頭金なしの56448円
地元岸和田DSでは頭金5000円の56448円でした。

一括購入の予定です。
LABIなんばの方が安ければ、電車で行ってもお得なので。。。

よろしくお願いします。

書込番号:13166605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング