『卓上ホルダ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

卓上ホルダ

2011/06/23 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4344件

DSで本体は手に入れたのですが、卓上ホルダが未発売?とのことで予約注文も受付できないと言われました。

他にも何件か問い合わせてみましたがほんとに発売になっていないようです。

発売日等の情報をお持ちの方がみえたらおしえていただけないでしょうか。

書込番号:13167657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/23 15:51(1年以上前)

既に購入して写真まで載せてくれていますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13163705/

書込番号:13167682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/23 15:51(1年以上前)

おかしいですね?
当方新横浜のビックカメラであっさりと
購入しましたよ?
ちなみに2,980円でした

書込番号:13167683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4344件

2011/06/23 15:53(1年以上前)

え〜!そうなんですか!!!

うーん、当方地方だからでしょうか・・・

もう少し探してみます。

ありがとうございました!

書込番号:13167690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/23 15:55(1年以上前)

DSでも予約なしで購入できましたね。

書込番号:13167696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/06/23 16:16(1年以上前)

ドコモのオンラインショップで、販売中になってますよ
地方でしたらこっちの方が早いかも?

書込番号:13167753

ナイスクチコミ!0


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/23 16:36(1年以上前)

これデザインや機能はイイんだけど
台座が三角なので少し当たると倒れますね。。

本体はシッカリ固定できるしカッコイイので良しかな。。

書込番号:13167810

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4344件

2011/06/23 16:37(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。

地方であってもDSにはきちんと情報を伝達しておいていただきたいものです・・・

さきほどオンラインショップで購入手続きを済ませました。

「Galaxy使いに悪い人はいない」って死んだ婆ちゃんが言ってましたが、本当だったんですね・・・(涙)

書込番号:13167813

ナイスクチコミ!0


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/23 16:44(1年以上前)

>「Galaxy使いに悪い人はいない」って死んだ婆ちゃんが言ってましたが、本当だったんですね・・・(涙)

ギャクですか??笑えるけど本当なら笑ってイイものか・・・(涙)になってるし

書込番号:13167841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/23 18:40(1年以上前)

ちなみに、純正バッテリージャケット装着したままで卓上ホルダーで充電出来るんですかね?

書込番号:13168206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング