『PDFファイルビューア』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PDFファイルビューア』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PDFファイルビューア

2011/06/25 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 hitoshikiさん
クチコミ投稿数:23件

ドコモのサイトでのスペック欄ではPDFファイルビューアは非対応
になっていますが、PDFリーダーのアプリなんかはあるのでしょうか?
仕事で使う予定なので、PDFファイルが見れないなら考え直そうと
思います。

ご存知の方おられましたら、ご教授お願いします。

書込番号:13174831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/25 08:36(1年以上前)

ADOBE READER使えませんか?
マーケットで無料配信してますからとりあえずDLして駄目なら過去スレにポツボツ出てるので検索してみてください。

書込番号:13174873

Goodアンサーナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/25 11:35(1年以上前)

閲覧だけでしたらプリインストールされていろ「Polaris Office」が使えますよ。

書込番号:13175474

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hitoshikiさん
クチコミ投稿数:23件

2011/06/25 18:21(1年以上前)

すたみなおやぢ様、おびい様
ご回答ありがとうございます。
ファイルが見れたらOKなので、
安心してスマホデビューできそうです。
どうもありがとうございました。

書込番号:13176835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング