


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
初めて書き込みさせていただきます。 galaxy-s2 先日、大阪市内のDSにて予約したんですが、その時に軽く確認したところ\65000位と言われました。 仕事の都合でまだ、購入できていませんが、大阪での(DS及び他店舗)での実勢価格を教えてほしいです。 あと、オプション加入割引等についてもコメントいただければありがたいです。 よろしくお願いします。
書込番号:13175668
0点

先ほど近所のドコモからメールが来ました。
15,000円キャッシュバック。私はスマホに興味がないのでスルーです。
あっ!予約した人は補助充電もくれるようです。
書込番号:13176288
0点

大阪市内のドコモショップで購入しました。
本体価格は、58760円(税抜き)でした。
オプション割引はありませんでした。
書込番号:13176866
0点

お返事ありがとうございます。 元トヨタ党さんの近所のDSすごいですね!! 教えて欲しいくらいです!! 以和貴さんもありがとうございます。 それぞれの店でかなりバラツキがあるんですね!!
書込番号:13177003
1点

大阪の家電量販店ジョーシンで一括5,6448円(税込)でした。
オプション割引は無いですけど、貯まっていたドコモポイント7,000ポイントとジョーシンポイント3,000ポイントを使い、実質46,448円(税込)で購入しました。
下取買替応援ポイントで更にジョーシンポイント5,000ポイントが貰えます。
http://kaitori.joshin.co.jp/case/index.html
書込番号:13177159
0点

おぴいさん、ありがとうございます。 やっぱり家電量販店とかの方が安いんですかね?
書込番号:13177191
1点

>アラバマ・ドレクセルさん
そうですね、ヨドバシやヤマダ(LABI限定)等はポイント還元で10%分のポイントが貰えたりします。
そのポイントで卓上ホルダを購入したりも出来ますね。
書込番号:13177226
0点

おぴいさんへ。 そうですね、値段はさておいても10%のポイントは大きいですよね。 ありがとうございました。
書込番号:13177269
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2019/04/22 1:43:03 |
![]() ![]() |
3 | 2016/07/08 18:30:56 |
![]() ![]() |
1 | 2016/02/19 14:56:51 |
![]() ![]() |
3 | 2015/07/01 12:45:05 |
![]() ![]() |
2 | 2014/07/05 23:35:32 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/14 20:42:22 |
![]() ![]() |
3 | 2014/04/13 14:45:05 |
![]() ![]() |
3 | 2014/07/18 16:38:21 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/07 7:14:37 |
![]() ![]() |
7 | 2013/11/15 20:43:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





