『写メの明るさ・コントラストを…』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写メの明るさ・コントラストを…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写メの明るさ・コントラストを…

2011/06/25 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 愛$さん
クチコミ投稿数:33件

変更出来る
無料アプリがありますが、
使ってみた方
いらっしゃいませんか!?

ギャラクシー2は
写メの画像が暗めなので
acroと迷ってるのですが
こちらのアプリで
解決出来るなら
ギャラクシー2が欲しいのです↓

どなたか情報下さい(*^^*)
お願いします♪

書込番号:13175829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/25 15:17(1年以上前)

フォトエディターというソフトがプリインストールされています。明るさとか簡単なのはできますよ

書込番号:13176212

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/25 17:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

元画像

メニュー

明るさ+2

コントラスト−2

プリインストールされているフォトエディターで、「明るさ」と「コントラスト」を調整した画像です。
細かい設定はできませんが、写メ程度なら…
なお、画像はSC-02Bの壁紙です。
また、カメラでの撮影時に露出補正ができますので、明るめにも暗めにも撮影できますよ。

書込番号:13176554

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 愛$さん
クチコミ投稿数:33件

2011/06/25 17:32(1年以上前)

バスティスタさん☆
以和貴さん☆

情報
ありがとうございます!!
以和貴さん
ご丁寧に画像up
感謝致しますm(__)m

過去スレ等見ていたら
カメラに
不満がある方多いので
購入に
踏み切れませんでしたが
ホットモックを実際イジって
撮影時に色々試して
解決出来なかった
明るさ・コントラスト調節が
撮った後なら
微調整出来るみたいなので
やはりこちらに
決めたいと思います(*^^*)

ありがとうございました!

書込番号:13176653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング