『GPSについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

GPSについて

2011/06/26 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 98989さん
クチコミ投稿数:63件

はじみての、スマートフォンで、四苦八苦しながら、設定とか、アプリのインストール
楽しみながらやっています
で、GPSなんすが、グーグルマップで、30k ニュースと天気予報のアプリで100k以上離れた所を現在地として計測します
設定の位置情報のところにも、チェックは、入ってますし、上から下ろす、画面もGPSのところは、緑色にてんとうしています
これは、どこか他に設定するとこがありますか
それとも。初期不良、 故障でしょうか
自宅では、wifiで接続しています
よろしくお願いします

書込番号:13179499

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/26 10:32(1年以上前)

Googleマップを起動した状態で、端末を手に持ち、8の字を描くように回転させて下さい。
現在地表示の場所が変わると思いますが…

書込番号:13179604

ナイスクチコミ!0


kajshさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/26 12:04(1年以上前)

省電力モードでGPSオフにしてて、一度省電力モードに入ってしまうと、省電力モードを抜けても設定が元に戻らない症状が出てるのですが、それとは違いますか?

書込番号:13179954

ナイスクチコミ!0


tama256さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/27 16:53(1年以上前)

>>省電力モードでGPSオフにしてて、一度省電力モードに入ってしまうと、省電力モードを抜  けても設定が元に戻らない症状

私ももしかすると、この症状かもしれません…
その症状で直す方法はあるのでしょうか??

GPSが出来ているかはよく分かりませんが、galaxy sの時は、GPSをONにすれば
google mapなどを落としてもタスクバーのGPSアイコンは出っ放しだった気がするのですが…

s2だと消えてしまいます…これって通常なんですかね?

書込番号:13185056

ナイスクチコミ!1


の〜るさん
クチコミ投稿数:42件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/27 16:58(1年以上前)

>GPSが出来ているかはよく分かりませんが、galaxy sの時は、GPSをONにすれば
>google mapなどを落としてもタスクバーのGPSアイコンは出っ放しだった気がするのですが…

>s2だと消えてしまいます…これって通常なんですかね?


これは私も気になります。MAPから抜けるごとに位置測定するのでめんどくさいです(以前はMAPから抜けても維持さていました)。

書込番号:13185075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング