『ホーム画面の天気表示非表示』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面の天気表示非表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面の天気表示非表示

2011/06/27 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:7件

教えてください!

ホーム画面上に表示してある天気情報を画面から消す事は出来ますか?

よろしくお願いします。

書込番号:13186372

ナイスクチコミ!4


返信する
巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/27 22:06(1年以上前)

天気予報を長押しします。すると画面下にゴミ箱が出て来ますので、そこまでドラックすると消えます。

書込番号:13186408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/06/28 10:57(1年以上前)

巨人命さん、教えて頂きありがとうございます。

これからやってみます。
すみませんがもう一つ質問があります。もしまたホーム画面に戻したくなったら、ゴミ箱から復活させる事は出来ますでしょうか。

書込番号:13188309

ナイスクチコミ!1


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/28 11:05(1年以上前)

復活させる時は、ホーム画面時に本体のメニューボタン(ホームボタンの左側)を押すと「追加」と出てきます。そこでウェジットをタップして天気予報(例えば)をタップします。ホーム画面に空白があれば、ホーム画面長押しでも良いですよ。頑張って下さい。

書込番号:13188333

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/06/28 11:41(1年以上前)

ありがとうございました!

出来ました。
これから色々やってみて楽しもうと思います。

書込番号:13188438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング