『無線LANスポットでのWi-Fi接続について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無線LANスポットでのWi-Fi接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANスポットでのWi-Fi接続について

2011/06/28 16:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 GOLFHIROさん
クチコミ投稿数:3件

初スマートホンです。
自宅では無線LANに接続できているのですが、無線LANスポット(マクドナルド等で利用できる「mobilepoint」)では接続できません。
端末でmobilepointは認識するのですが、「WEPキーで保護されています」というメッセージが出ます。このWEPキーの入力をどこからどのようにしたらよいのかわかりません。そもそも手順が違っているのでしょうか。
おわかりの方、アドバイスいただければ助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:13189377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/28 16:57(1年以上前)

有料契約ですがされてますか?

されてるならIDやパスワードがあるはずなのでこちらを・・・
https://ybb.softbank.jp/public_wlan/flow.html

書込番号:13189397

ナイスクチコミ!0


スレ主 GOLFHIROさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/28 17:25(1年以上前)

早速のご教示ありがとうございます。
Yahooで無線LANの契約をしており、ESS-IDとWEPキー、ユーザーID、パスワードはわかっております。
普段使っているノートパソコンでは接続できています。
お教えいただいたHPにはパソコンの接続方法が記載させていますが、スマホの方法は記載させれていないようです。
何度もすみません。

書込番号:13189483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/28 17:49(1年以上前)

すいません。。

YAHOOの詳細は不明ですが、こんな感じで登録はできませんか? 

http://202.214.192.60/support/trouble/smart_phone/sc02c/wirelesslan/easy_login/index.html

書込番号:13189551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件

2011/06/28 18:10(1年以上前)

あのぉ〜 まさかの下りが

DocomoのWihiスポット接続可の月々+315円してないと 接続させてくれません

是非ど〜ぞ

書込番号:13189623

ナイスクチコミ!1


スレ主 GOLFHIROさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/28 19:19(1年以上前)

接続できました!
WEPキーの入力の際、最後が英文字なのですが、それまで小文字で入れていたのを大文字にしたら接続しました。お騒がせいたしました。
ちなみにDocomoのWihiスポット接続(月々+315円)はしていませんが大丈夫でした。
皆様ありがとうございました。

書込番号:13189848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング