『S2とacro評判?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S2とacro評判?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

S2とacro評判?

2011/06/30 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 らしくさん
クチコミ投稿数:629件

昨日ジャケットバッテリーを受け取りに
近所のドコモショップ(大阪府)へ行きました。

その時に対応してくれたお姉さんに、
「acroの予約状況はどうですか、やっぱりフィーバー
状態ですか?」
と聞いたら、
「それがそうでもないんです。ボツボツと
いった感じでS2の時とは比較になりません。」
という返事でした。

私は日本人は圧倒的にacroを選択すると
想像していましたが、どうも出だしはacroは
いまいちのようです。(この店一軒だけで判断するのは
早計ではありますが…)

以上、ご参考までです。

書込番号:13197058

ナイスクチコミ!1


返信する
Pau00さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/30 14:06(1年以上前)

待てなくて先に発売したほう買ってるだけかもね。

書込番号:13197066

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4353件Goodアンサー獲得:435件

2011/06/30 14:15(1年以上前)

S2の場合はメーカーが用意した初回台数が多かったので予想に反して混乱がありませんでしたね。(Samsung頑張った!)

acroはスペック的に中途半端感があって・・・

結局もうしばらくは様子見の人が大勢いると思います。

書込番号:13197089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/30 16:17(1年以上前)

acroも相当売れると思いますが、こんな記事もありますね。

「GALAXY S II」がダントツ1位!
http://bcnranking.jp/news/1106/110629_20388.html

2011年6月第3週(6月20〜26日)の携帯電話の週間ランキングでは、
NTTドコモのAndroid搭載スマートフォン「GALAXY S II SC-02C」が28.5%という
驚異的なシェアで1位を獲得。発売日の6月23日に限ると、シェアは73.5%に達し、
iPhone同様、発売日に必ず購入する固定ファンが多数ついているようだ。

品名 型番 シェア(%)
1 GALAXY S II SC-02C スマートフォン 28.5
2 MEDIAS WP N-06C スマートフォン 10.8
3 XPERIA acro IS11S IS11S スマートフォン 5.2
4 iPhone 4 16GB スマートフォン 3.9
5 iPhone 4 32GB スマートフォン 2.7

書込番号:13197391

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/06/30 16:38(1年以上前)

スペック重視ならS2だけど、全部入りならライバルが多いしね。
auのINFOBARの評価高いからacroの順位も納得。

というか発売から1年過ぎたiPhoneがここにあるほうが驚異的。

書込番号:13197452

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4353件Goodアンサー獲得:435件

2011/06/30 16:45(1年以上前)

>発売から1年過ぎたiPhoneがここにあるほうが驚異的

キャリアがdocomoだったら3倍は売れたはず。
泣く泣くSBで手を打った人は多いはず。。。

書込番号:13197467

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/30 16:58(1年以上前)

大阪の梅田周辺のドコモショップはどちらもGALAXY S IIが売り切れていますね。次回入荷も未定だそうです。

書込番号:13197500

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/06/30 17:07(1年以上前)

ドコモ山田社長「ドコモにはプラダフォンがある」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/23/news076.html

どこにいった...

書込番号:13197526

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4353件Goodアンサー獲得:435件

2011/06/30 17:09(1年以上前)

たしかPRADAフォンも三星でしたっけ?
あれ、カッコよかったですね。

書込番号:13197531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/02 11:00(1年以上前)

PRADAフォンは LG です。

書込番号:13204306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング