『入力方法を選択 画面について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入力方法を選択 画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

入力方法を選択 画面について

2011/06/30 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 sansankeiさん
クチコミ投稿数:64件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

みなさんよろしくお願い致します。
初スマフォ勉強中です。
日本語入力項目についてお尋ね致します。

入力方法を選択の一覧に「Swype(日本語不可)」という項目があります。
選択したところ、同じ画面を延々繰り返しでした。
驚いて何がどうなったのか・・・訳がわからず・・・
慌ててバッテリー取外して、バッテリー元に戻して難を逃れました。
でも、未だに「Swype(日本語不可)」は存在します。
削除方法をご教授よろしくお願い致します。

現在、色々と勉強中で書籍をみてはアプリを入れたり削除したりしております。
何かいけないアプリでも入れたせいでしょうか?

お手数おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

書込番号:13197902

ナイスクチコミ!0


返信する
美淋さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:34件

2011/06/30 19:06(1年以上前)

設定>言語と文字入力>入力方法を選択>Samusung日本語キーボードにチェックを入れると
元に戻ったはずです。
私も同じことをして文章が英語になって焦りましたw

書込番号:13197920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sansankeiさん
クチコミ投稿数:64件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/30 19:17(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

説明不足で申し訳ございません。
設定は、通常設定にして元に戻っております。

私の場合、英語モードになるどころか、
画像アイコンがある画面で、
画像アイコンみたいなファイルが延々と増えていくような状態でした。

今のところ通常に入力できておりますが、
入力方法選択の一覧に「Swype(日本語不可)」があることが嫌でなりません。
恐怖です。
削除する方法あるものなのでしょうか?

説明不足でおわかりにくい質問で申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

書込番号:13197958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/06/30 19:23(1年以上前)

その選択項目は、デフォルトで存在する項目なので消せないと思います。

書込番号:13197977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sansankeiさん
クチコミ投稿数:64件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/30 19:30(1年以上前)

ご迷惑おかけ致しました。

誠に申し訳ございません。
説明を詳しく記載いしょうと、再度、恐る恐る
「Swype(日本語不可)」を選択して見ました。
何もおこりませんでした。
英語モードになり、選択しなおし通常に戻しました。

いったい、あの現象はなんだったのでしょう・・・・

本当にお騒がせして、誠に申し訳ございませんでした。
以後、このような事がない様に、しっかり何度も確認してから
質問しようと思います。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:13197997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング