『Skypeについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Skypeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Skypeについて

2011/06/30 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 nor112moonさん
クチコミ投稿数:5件

docomo shopに予約して2日目に届き、手に入れることができました。
ところが、Skype をダウンロードしても
「サインインできません」
「サイン名とパスワードが認識されませんでした。ご確認のうえ、もう一度やりなおしてください」の表示がでてしまいます。
サイン名とパスワードは注意深くちゃんといれているつもりなのですが・・・

i-phoneかauにしとけばよかったなどと思わないためにも
何かよい対策はないでしょうか?

ご存じの方、宜しくお願いいたします。

書込番号:13197972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/30 19:53(1年以上前)

ボクは普通にできているんですが。
入力時に勝手にスペースキーされていたりしていませんか?
それで問題なければPCでインできるか確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:13198072

ナイスクチコミ!1


スレ主 nor112moonさん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/30 20:21(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

その後、不思議なことにサインインできました。
アンインストールしてから、もう一度入れなおしたのがよかったのでしょうか。
よくわかりません。
入力ミスではないし、PCではちゃんとサインインできていたのに、
ホント不思議です。

実は、過去の書き込みでサムスン(もしくはドコモ)とSkypeの相性がわるいというような書き込みを目にして、不安でした。

とりあえず、今のところ解決しているようです。
ありがとうございました。

書込番号:13198206

ナイスクチコミ!0


le200sさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/30 20:42(1年以上前)

ちゃんとダウンロード出来てログイン出来ないことが
端末やメーカーに原因がある考える、凄い解釈ですね。

考えられない。

書込番号:13198285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/06/30 23:26(1年以上前)

予測変換使うとスペースが勝手に入れられちゃうんだけど
どうしたらなくせるのかしら?

書込番号:13199027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング