『着信音の設定』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

着信音の設定

2011/07/01 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:53件

すいませんが教えて下さい。電話の着信音はすぐわかったのですが、メールの着信音の設定が
わかりません?アドバイスお願いします。

書込番号:13202016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/01 21:20(1年以上前)

マニュアルはこちらからダウンロードできます。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/sc02c/index.html

書込番号:13202112

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/07/01 21:36(1年以上前)

メールにも色々ありますので、どのメールなのか書かれた方がいいですよ。

書込番号:13202202

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/01 22:39(1年以上前)

spモードメールでしょうか?
spモードメールのアプリを起動し、
メール設定→受信→着信音
で設定できます。

書込番号:13202536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2011/07/02 09:49(1年以上前)

説明不足ですいません。通話着信音は好みの曲に設定できたのですが、
SPモードメールで受信ー着信音では、すでに入ってる音しか設定できませんでした。
通話着信みたいに曲を使えないんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:13204082

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/07/02 10:03(1年以上前)

>ひろ915さん

こちらが参考になりませんか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13186941/

書込番号:13204125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2011/07/02 10:22(1年以上前)

ありがとうございます。目から鱗が落ちた感じです。

書込番号:13204190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング