『アプリ一覧画面でのフォルダ作成方法について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ一覧画面でのフォルダ作成方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ピロユさん
クチコミ投稿数:125件

ホームからアプリボタンを押してアプリ一覧面でのフォルダ作成ができません。
というか、一度は出来てたことができなくなりました。
方法は一覧画面で、左下のサブメニュ〜ボタンをフォルダ作成というメニューから押すと出来てた筈なのですが、現在は一切画面が変わりません。
今は長押しで、検索画面がでてきます。

やり方を教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:13206180

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/02 20:33(1年以上前)

ホーム画面から、「アプリ」→「MENU」→「編集」とタップし、
「フォルダを追加 」をドラッグ&ドロップで、アプリケーション画面に置きます。
できない場合は、端末を再起動(電源のOFF/ON)させて下さい。

書込番号:13206207

ナイスクチコミ!1


スレ主 ピロユさん
クチコミ投稿数:125件

2011/07/02 20:33(1年以上前)

自己完結
昼間は何をやってもできなかったのが、投稿後にさわるとできました。
何ででしょう。・・・
お騒がせしました

書込番号:13206208

ナイスクチコミ!0


スレ主 ピロユさん
クチコミ投稿数:125件

2011/07/02 20:37(1年以上前)

以和貴さん
早速の返信ありがとうございます。
今度はとラブったら一度再起動してみます

書込番号:13206227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2011/07/02 21:20(1年以上前)

アプリ一覧画面の変更は、変更後にメニューから【保存】して
確定させないとダメみたいですよ。

ホルダーにクソな標準アプリを移動させるためだと思いますが、
私も苦労しました。

クソなアプリをこんなに入れるなんて、初期のパソコンと同じだな。

書込番号:13206445

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング