『ミュージックプレーヤー』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ミュージックプレーヤー

2011/07/21 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 shinobbbさん
クチコミ投稿数:102件

通勤時間に英語のCD(スピードラーニング)を聞いていますが、標準のミュージックプレーヤーで聞いていると、トラックのつなぎ目にプツという音がして不快です。トラックのつなぎ目をスムーズに再生してくれるアプリがあれば紹介いただけないでしょうか。当方、iphoneからの機種変ですが、iphoneの標準のプレーヤーは滑らかな再生だったので、違和感大です。


ちなみに普通の音楽アルバムを聴いているときは問題ありません。英語CDのように連続でつながっているものを、無理やりトラック分けしてあるものだと不具合が出るようです。

書込番号:13279214

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/21 16:00(1年以上前)

うまくノイズがカットされるか判りませんが、イコライザーを搭載したプレーヤを試しては如何でしょうか。
【PowerAMP Music Player】
http://octoba.net/archives/20101115-poweramp-music-player-trial-android-1170.html
【Astro Player Nova】
http://octoba.net/archives/20101029-astro-player-nova-android-1119.html
【MixZing Media Player】
http://octoba.net/archives/20101055-mixzing-media-player-android-1055.html

因みに、有料ですが「スピードラーニング 聞き流しプレーヤ」というアプリもあります。
https://market.android.com/details?id=speedLearningPlayer.speedLearningPlayer&feature=search_result

書込番号:13279347

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4 Atelier Nii 

2011/07/21 16:24(1年以上前)

> shinobbbさん
PowerAMPがギャップレス再生に対応していますね。

書込番号:13279401

ナイスクチコミ!1


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/07/21 16:36(1年以上前)

トラック分けを犠牲にしても良いのでしたら、CD一枚まるごと一つのファイルにエンコードすることをオススメします。
windowsでしたらCDexで出来ます。

書込番号:13279438

ナイスクチコミ!0


young a2cさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2011/07/22 16:37(1年以上前)

自分はMIXCDをギャップレスにしたいと思って色々と試しました。
音源ファイルをWAVファイルに変更して、Nisizakaさんの「PowerAMP」で再生したらギャップレスになりましたよ。
参考になれば。

書込番号:13283210

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinobbbさん
クチコミ投稿数:102件

2011/07/22 16:54(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
頂いた情報を参考に、いろいろ試してみます。

書込番号:13283247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング