『VPN接続について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『VPN接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VPN接続について

2011/07/27 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

iphoneとGalaxy s2両方もっているのですが、iphoneではVPN接続してホームページ等見れるのですが、Galaxyでは同じように登録していても「VPNに接続しました」という表示は見えるのですがホームページをみようとするとどのページも「ページが見つかりませんでした」とでてしまいます。
もちろんiphoneではそのページ見れました。
dyndnsを使っており
GALAXYのVPNの設定は
[PPTP]
暗号化を有効でサーバー名・サーバー設定・ID・パスはiphoneと同じにしております。

ルーターはWimaxのUroad-8000と自宅のWHR-G301N両方で試しましたが同じでした。
何か間違っていたり同じような症状で解決したりありましたらご教授お願い致します。

書込番号:13301296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2011/07/27 12:56(1年以上前)

SP モードにしていませんか?
それだとVPN は不可のようです。

書込番号:13301470

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/07/27 13:00(1年以上前)

VPNはmoperaでないと利用できなかったと思います。

書込番号:13301482

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/07/28 00:15(1年以上前)

hananoyamaさん
PONちゅけさん
ご返答ありがとうございます。

moperaにしなければいけないのですねっ・・・
SPモードで契約してましたので間違いなくそれが原因でした。
お二人ともご丁寧にどうもありがとうございました。

SPモードとmoperaの違いを近々ドコモショップに聞きに行って
moperaに変更するか検討してみることにします。

書込番号:13303862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/07/28 01:44(1年以上前)

SPモードとmoperaは同時に契約してもISPセット割で315円です。(多分。。。)

書込番号:13304084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング