『spモードメール』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

spモードメール

2011/07/28 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 akichin51さん
クチコミ投稿数:7件

今日買ってきたのですが
spモードメールがダウンロード出来なくて何も設定出来ないでいます
初期化してみたりwi-fiでやったり切ってやったり試したんですが
ダウンロードが終了しないままずっと読み込んでる?感じです
量販店で買ったので何かあればドコモショップへと言われたので
ドコモショップに持って行くしかないですかね?

書込番号:13306444

ナイスクチコミ!0


返信する
pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/07/28 20:40(1年以上前)

ちょっと状況がいまいち理解できないのですが、
SPモードメールアイコンをタップして指示通りにやっても、うまくいかないってことでしょうか?

書込番号:13306522

ナイスクチコミ!0


スレ主 akichin51さん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/28 21:32(1年以上前)

>>pi-coさん
説明足らずですみません
買ってきて一番最初にやる設定をしたいのですが
説明書の指示通りにやっても
ダウンロードが終了しない(出来てない?)です

メールアドレスを変えずに設定をしたいのですがこれ以上進まないんです(´ω`;)

書込番号:13306788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2011/07/28 21:59(1年以上前)

モバイルネットワークの設定でデータ通信がOFFになっているとか?

書込番号:13306906

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/07/28 22:10(1年以上前)

hananoyamaさんの言われたことも、可能性ありますね。

spモードメールの初期設定は、3G回線でないと、いけなかったかもしれません。

あと考えられることは、まだspモードが開通していない?
だとしたら、日が変わってから設定を行ってください。
僕が、スマホに変更したときに経験した覚えがある…ような気がします。

書込番号:13306961

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 akichin51さん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/28 22:26(1年以上前)

>>hananoyamaさん
今見てみたんですがONになっていました(´;ω;`)

>>pi-coさん
そういう事もあるんですね
日が明けてから試してもダメでしたらDS行くしかないですね(´・ω・`)

書込番号:13307053

ナイスクチコミ!1


スレ主 akichin51さん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/08 18:40(1年以上前)

遅くなりましたが回答いただきありがとうございました
原因は結局解らなかったのですが
初期化して元々持っていたGoogleアカウントをやめて
新しいGoogleアカウントにしたら繋がるようになりました
一体何だったのかは解りません(´ω`;)

書込番号:13350998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング