『充電スタンド抽選でプレゼンント!』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電スタンド抽選でプレゼンント!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

充電スタンド抽選でプレゼンント!

2011/09/05 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

今朝の日経新聞でこんな広告がありました。
GALAXY S IIの専用ブラウザーからキャンペーンサイトの必要事項にご入力の上、ご応募いただくと、抽選で50,000名様に「GALAXY S II オリジナル宇宙飛行士充電スタンド」が当たります。応募資格はGALAXY S II全てのお持ちの方です。キャンペーン期間は2011年9月30日まで…。と、ありました。私が見る限り、宇宙飛行士が両手を上げた手の上に本体をくっける(?)というか、乗せるというか、面白い感じになっています。
http://www.samsung.com/jp/cp/sbp_cpn/です。ちなみに本体から応募しなくては駄目みたいです(当たり前か!)

書込番号:13461422

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/05 10:21(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/Page=12/SortRule=2/ResView=all/#13394127

これですよね?

書込番号:13461478

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2371件

2011/09/05 10:55(1年以上前)

あっ、そうです。大変失礼致しました…。

書込番号:13461565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/05 12:08(1年以上前)

名古屋の中日新聞の広告は先週に掲載がありました
うちの奥さんはギャラクシーもちで機種変して、まだ1年未満で
この充電スタンドがえらく気に入ったみたいで
キャンペーンに応募できないことにひじょうに悔しがってます
ぼくはガラケーなので奥さんから機種変しない?と薦められます
確かに今変更したい機種となるとギャラクシーIIが一番に上がります
この掲示板みて検討します じゃ

書込番号:13461760

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング