『Android4.0』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

Android4.0

2011/10/20 02:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:342件

4.0に早くなるといいですね!

ってか今まで何のためにGPU付いてたんでしょうか…?

書込番号:13651179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4353件Goodアンサー獲得:435件

2011/10/20 07:58(1年以上前)

4.0へのアプデって、いつごろくるんでしょう?

って、アプデはあるんでしょうかね。

物理キーを省いたUIとか、ロック画面からのカメラ直起動とか・・・

ずいぶんと変更があるみたいですけど・・・

書込番号:13651561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/10/20 08:54(1年以上前)

根拠ないけど無いとみた。

でもあって欲しい。

書込番号:13651701

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4353件Goodアンサー獲得:435件

2011/10/20 09:19(1年以上前)

私も、買換えを促すために放置されるのではないかと不安です・・・(笑)

書込番号:13651761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件

2011/10/20 10:22(1年以上前)

ちなみにSは2.1→2.3.4、S2は2.3→2.3.5だったかな?
間違ってたらすいません。

書込番号:13651945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/20 19:10(1年以上前)

これが本当なら嬉しいですよね!?

http://juggly.cn/archives/43474.html#more-43474

GoogleとSamsungにはぜひ頑張ってほしいです!!
期待してます!!

書込番号:13653675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/10/20 20:47(1年以上前)

ドコモがいるからな(^-^;
まあ期待して待って見ますかね

書込番号:13654138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


busukeさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/21 11:04(1年以上前)

これを見ると期待してしまいますね。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=JTF5kFlefHU#!

書込番号:13656612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/10/21 11:39(1年以上前)

良い感じですね。
て言うか液晶保護フィルム貼るの下手すぎ(苦笑

日本のようなグローバル仕様じゃない場合キャリア次第ですから・・・

書込番号:13656735

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/10/21 12:59(1年以上前)

サムスンから公式に、今年中にグローバルモデルからアップデートの話が、impressのホームページや、it mediaのページに書かれてますね。日本版はキャリアの判断になりそうな話ですが、GALAXYSが2.3.3まで上げましたからね。期待は出来ますね。

書込番号:13657062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング