『カメラもついて・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラもついて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラもついて・・・

2011/11/05 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:11件

写真を撮って、携帯に送ると、スマホでは画面いっぱいなのに、画像を送った携帯では、携帯画面の1/3くらいの大きさに変わっています。


カメラの設定で、どれをどう設定すれば、携帯の画面いっぱいに見れるようになりますか?
スマホ→携帯だと、1/3くらいの大きさでしか見れないのですかね?


撮影するときの、縦で撮るか、横で撮るかも関係するんですか?


説明書には詳しく載ってないし、分かりません。
分かる方、どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:13724463

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/05 12:55(1年以上前)

カメラの解像度はどれくらいで撮影していますか?
送り相手先にはちゃんとメールに画像添付して送っていますか?

書込番号:13724561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/11/06 01:19(1年以上前)

解像度は、2048×1536に設定していて、画像添付にして必ず送っています。
解像度が大きすぎると、送ったときに、1/3になって送信されるとかあるのですか??

何の設定をすれば、相手の携帯画面いっぱいに画像が見れるのでしょうか・・・(>_<)

書込番号:13727590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/06 01:32(1年以上前)

そうなると相手側の問題かもしれませんね。
因みに相手の端末は何ですか?

書込番号:13727632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/06 13:50(1年以上前)

相手のケータイの解像度が撮影した画像とタテヨコの比率が違えば、
全画面で表示されないときがあります。

相手の方のケータイを書いてもらえれば正解をもらいやすくなりますよ。
ただ3ぶんの1ということで、小さく表示されているのでしたら?ですね。
ケータイの方で拡大しても表示する処理ができないために縮小表示されているのかもしれません

ところで別件ですが、相手の方はパケホーダイに入ってますか?
入ってても通信料を控えられてはいませんか?
そのサイズの画像を送るとパケダブルだと上限額に行ってしまいますよ。

書込番号:13729596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/11/07 08:15(1年以上前)

携帯は、ドコモSHの70・?詳しくは、ちょっと分からないのですが・・・すみません。
相手側が原因なのでしょうか?

書込番号:13733624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/11/07 08:24(1年以上前)

機種は、ドコモSHの機種です(__)
縦、横の比率が合えば相手側は、画面いっぱいに見れるようになりますか?
ちなみに、相手から送られてくるときの解像度は、480×854となっていました。

パケホーダイは入っています(>_<)

書込番号:13733644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2011/11/07 19:43(1年以上前)

画面回転の機能がONになっていると、撮った時の傾き具合で撮った写真が縦か横かが変わります。
写真を送った事は無いのでハッキリとは言えませんが、コレが影響しているのかもしれません。

書込番号:13735444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/07 19:58(1年以上前)

みゆママ18さんが横向きで撮った画像を相手側が縦方向で見ているのでしたら「1/3くらいの大きさ」の合点がいくような気がします。

書込番号:13735512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング