『ボタンについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ボタンについて

2011/11/08 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:6件

ホームボタンを押しても
反応しないときがあるんですけど
みなさんのはどーですか?

書込番号:13740258

ナイスクチコミ!0


返信する
hayatamaさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 夫婦者の極私的日常 

2011/11/08 21:28(1年以上前)

確かに反応が良くないことはありますね。

書込番号:13740304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/11/08 21:54(1年以上前)

ですよね・・・
ありがとうございました。

書込番号:13740453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/11/09 01:09(1年以上前)

過去スレも参考にしてみてください。

「真ん中のボタン」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13349971/

こんなアプリもあります。
http://s.androjapan.com/detail.php?pname=tora.mamma.homebutton

書込番号:13741447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


misawaFDさん
クチコミ投稿数:30件

2011/11/09 05:42(1年以上前)

私の場合はポケットに電話を入れていて着信があり、電話に出ようとしたら画面が真っ黒でホームボタンを押しても、画面に触っても反応なしというのが頻繁にあります。割合としては3回に1回くらいかそれよりも少ないくらいです。もちろんホームボタンの反応も遅いです。アンドロイドをUpしてからの様な気がします。皆さんはいかがですか?

書込番号:13741802

ナイスクチコミ!0


シダさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/13 11:15(1年以上前)

>misawaFDさん 
それは単に近接センサによって画面が一時的に暗くなっているだけでは?

書込番号:13760207

ナイスクチコミ!2


misawaFDさん
クチコミ投稿数:30件

2011/11/13 19:35(1年以上前)

画面をタッチしてもホームボタンを押しても反応しない事が頻繁にあります。
皆さんはありませんか?

書込番号:13762121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/12/09 00:45(1年以上前)

もう大分前の書き込みなので、見てる方は少ないと思いますが、一応情報追記します。

ホームボタンの反応が少し遅いのは、スクリーンキャプチャー機能の為でもあります。

ホームボタンを押しながら電源ボタンを押すとスクリーンキャプチャー出来ますが、
この時、もしホームボタンの反応が押して直ぐ反応するようだと、ホームボタンで切り替えた画面しか撮せなくなります。

なので、スクリーンキャプチャーのためにホームボタンの反応を少し遅くしてあるのかもしれません。       

書込番号:13868331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング